ニュース

「嘘つかれてたんですけど」「ひどい」 川崎希、世界一周旅行中にトラブルで飛行機がキャンセルに(1/2 ページ)

川崎さん「後から分かったことが悲しかった」

advertisement

 元AKB48で実業家の川崎希さんが7月17日にYouTubeチャンネルを更新。世界一周旅行中でのトラブルをシェアし、「しょうがないで済ませれるのんちゃんすごすぎます」と反響が寄せられます。


トラブルで飛行機がキャンセル(画像はアレクのんちゃんちゃんねるから)

世界一周旅行中の川崎さん一家

 7月10日に家族で世界一周旅行へ出掛けたことを報告していた川崎さん。1カ国目は長男が行きたがっていたというエジプトに訪れ、ピラミッドやエジプト料理を楽しんでいることを伝えていました。

 別日には、エジプトの国内線でカイロからルクソールに行く予定でしたが、機材トラブルで飛行機がキャンセルに。川崎さんは、「でもよかったよね」「テクニカルプログラムって言ったら飛んでるときになんかあったら」と前向きに捉えていました。

advertisement

トラブル発生も……「嘘つかれてたんですけど」

 しかし、その後「嘘つかれてたんですけど」と機材トラブルではなく、オーバーブッキングだったことが判明。航空会社からは機材トラブルと伝えられていただけに、「ひどい」とコメントし、「後から分かったことが悲しかった」とテロップで本音を吐露しています。


オーバーブッキングだったことが判明(画像はアレクのんちゃんちゃんねるから)

 結局、飛行機は早朝便から昼過ぎの便に変更。当初予定していたツアーに参加できなくなりましたが、川崎さんは「しょうがないね……」とポツリ。「でも子どもが機嫌良くて良かったね」「ありがとうね」と大変な中、お行儀良く待機していた子どもたちに感謝を伝え、夫のアレクサンダーさんも「協力してくれて」と褒めていました。


手続き待ちのアレクさん(画像はアレクのんちゃんちゃんねるから)

 コメント欄では、「ハプニングが起こってもとってもポジティブに受け止めて前向きな考えのお二人素晴らしすぎる!」「嘘つかれて、怒らない2人尊敬するわお金持ちの余裕は心まで余裕があるのか素晴らしい」といった声が寄せられました。

【世界一周旅行】トラブル発生!!飛行機に乗れませんでした【アレクのんちゃん】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 天皇皇后両陛下の那須静養、愛子さまが天皇陛下のため蚊を手で払う場面も…… “仲むつまじいショット”が約240万再生
  3. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  4. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  5. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  6. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  7. 「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」
  8. 「変わりすぎやん!」 たった5年間で…… 梅田の町並みの“激変”に衝撃の声 「ここがこう!?」「再開発ってすごい」
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. 「資さんうどん」関東第1号店は千葉に 2024年冬オープン 東京1号店は2025年に