ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎希、エルメスの“高級品”が台なしに 度重なるアレクの失態に怒り「何度手間」「本当にやらないで」(1/2 ページ)

洗濯すると「いつも何かやらかす」そうです。

advertisement

 元AKB48で実業家の川崎希さんが3月26日にブログを更新。モデルの夫・アレクサンダーさんの“やらかし”により、ハイブランドの高級品が悲惨な状態になってしまったことを伝えました。

結婚11周年を迎えた川崎さん&アレクさん
結婚11周年を迎えた川崎さん&アレクさん(画像はアレクサンダーInstagramから)

洗濯で起きてしまった事故

 川崎さんは、「アレクに怒ってます!!」のタイトルでブログを更新。「洗濯いつも何かやらかすからしなくていいと言ってるんだけど、、、」「昨日私がリモート打ち合わせ中に洗濯してくれたらしく」と、川崎さんの仕事中にアレクさんが洗濯してくれたと説明しています。

 しかしやはり事故が起きてしまったようで、「案の定 エルメスのタオルをクレヨンだらけにしました(2枚も)」「アレクのズボンにクレヨン入ってたみたいで それとタオルを一緒に洗い、さらに乾燥機まで一緒に入れてこんなかんじに 涙」と悲劇を報告。青いクレヨンの汚れが点々と広がった白い無地のタオルの写真も公開しました。これは大変だ……。

エルメスのタオルが悲惨な状態に……
エルメスのタオルが悲惨な状態に……(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 なお、ハイブランド「エルメス」のタオルの値段はサイズや色柄により1万円台〜20万円台。今回のタオルは長男が誕生した際に出産祝いとして購入したもの&もらったものとのことで、川崎さんは「とっても気に入ってるんだけど」「クレヨン落とす方法探します。。。」と悲しみをつづっています。

 さらに「良かれと思ってやってくれてるのはすごくわかるんだけど、本当に洗濯やらないで欲しい」と、切実に訴えた川崎さん。

 「もう二度手間というか何度手間にもなる」「もしも洗うならポケットの中確認してよね」「しかも子どものじゃなくて毎回アレクのズボンになんか入ってる(主に硬貨とかティッシュとか鍵とか)」と、アレクさんへの怒りをあらわにしました。

過去にもたくさんの“やらかし”に怒り

 アレクさんはこれまでにも、エルメスやバレンシアガの高価な財布を何度も紛失したり、毎日のようにクレジットカードを見失ったりとやらかし三昧。川崎さんにたびたび怒られています。

 また川崎さんは以前からエルメス好きで知られており、過去には「エルメスのゴミ箱」を約70万円で購入しアレクさんを困惑させました(関連記事)。

70万円で購入したエルメスのゴミ箱
70万円で購入したエルメスのゴミ箱(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る