ニュース

ムキムキポメラニアン、満を持してご起床→2階から下りてくる姿が592万表示 あまりの貫禄に「勝てる気がしない」「余裕の笑みw」(1/3 ページ)

セーブポイント!

advertisement

 ムキムキ(?)なポメラニアンの姿がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で592万件表示を突破、16万件以上の“いいね”を獲得。「ボス感ある」「笑ってしまったw」と人気を集めています。

起床したムキムキポメラニアン

 投稿者さんが「ムキムキポメラニアン、満を持して起床 (18時)」というコメントを添えてポストした写真には、階段の頂上からこちらを見下ろすポメラニアンの姿が。しかし、それは我々が見慣れているようなポメラニアンではなく、まるでがっしりとした筋肉をまとっているようなムキムキポメラニアンだったのです……!


ムキムキのポメラニアン

満を持して

起床 (18時)

 この子のお名前は「ぽめお」くん。モフモフなのかムキムキなのか、そのたくましいボディは迫力たっぷりで、なんだか「この俺に敵うとでも思っているのか……?」というボスキャラのようなせりふが聞こえてきそう。さらに、にっこりとほほ笑んでいる表情からは強者の余裕さえ感じます。夜18時までパワーチャージしたとのことで、きっとぽめおくんは力がみなぎっていることでしょう!

advertisement

強そうなワンコの姿に笑いの声

 コメント欄や引用リポストには、「めちゃくちゃ強そう」「ムッキムキやないかいw」「これは勝てません」「こんなに逞しいポメは初めてみました」「モッコモコで可愛い」「しろくま感があって大迫力ですね!」「だいだらぼっち(デイダラボッチ)すぎるんよな」といった反響や、「小僧、力が欲しいか?」などユニークなアテレコも多く集まっています。

 飼い主さんによると、ぽめおくんの体重はなんと11キロ! これは、元々体が大きく骨太で筋肉がしっかりとついているためなのだそうです。大きくてモフモフだなんて、抱き心地がとってもよさそうですね。笑顔がかわいいぽめおくんをぜひモフらせていただきたいです!

 ビッグなかわいさを振りまくぽめおくんのモフモフな日常をもっと見てみたい人は、飼い主さんのX(@snow_white_999)に遊びにいってみるとよさそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ