ニュース

「ギャルサー」から18年、豪華な当時出演キャストの現在 芸能界引退した俳優も(1/2 ページ)

エンゼルハートのメンバーたちが豪華だ。【訂正】

advertisement

 2006年に放送された「ギャルサー」(日本テレビ系)から18年。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。


ドラマ「ギャルサー」(画像は日本テレビから)

 同作は、ギャルサークルのメンバーたちと謎のカウボーイが繰り広げるコミカルな青春ドラマです。

藤木直人さん:北島進之助

 主人公の北島進之助を演じたのは、藤木直人さん。「プロポーズ大作戦」(2007年)や「ホタルノヒカリ」(2007年~)映画「鋼の錬金術師」シリーズなどに出演。2018年にはディズニー・ピクサーのアニメ映画「リメンバー・ミー」の日本語吹き替え版で主人公の相棒となるヘクター役を務めました。最近ではドラマ「アンチヒーロー」に出演しました。

advertisement

戸田恵梨香さん:サキ

 サキを演じたのは戸田恵梨香さん。2010年のドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」で当麻紗綾役を演じ、スペシャルドラマや映画化などマルチに展開するヒット作に。2019年にはNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを務め、2020年12月には俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表し、2022年11月には第1子を出産しました。

鈴木えみさん:レミ

 レミを演じたのは鈴木えみさん。『Seventeen』や『Sweet』『PINKY』などの人気雑誌で表紙を飾り、若者からの支持を集めました。2013年には結婚し、第1子を出産。近年では、自身のライフスタイルブランド「Lautashi(ラウタシー)」を立ち上げ、プロデュース業にも力を入れています。

【2024年7月22日 19時30分】鈴木さんの出産時期について誤りがあったため訂正いたしました。

矢口真里さん:ユリカ

 ユリカを演じたのは矢口真里さん。バラエティ番組や舞台で活躍しています。2011年には俳優の中村昌也さんと結婚しましたが、2013年に離婚。その後もタレントとして活動を続け、2018年に再婚し、2019年には第1子、2021年には第2子を出産しました。タレントの手島優さんとともにYouTubeチャンネルを開設し、さまざまなコンテンツを発信しています。

新垣結衣さん:ナギサ

 ナギサを演じたのは新垣結衣さん。2011年のドラマ「全開ガール」で連続テレビドラマ初主演を務めた他、2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で森山みくり役を演じ、ドラマは大きな話題に。その後、2021年にはドラマで共演した歌手で俳優の星野源さんと結婚を発表しました。最近では、映画「違国日記」で主演を務めた他、8月30日公開の「きみの色」で声優を務めます。

岩佐真悠子さん:リカ

 リカを演じたのは岩佐真悠子さん。以降、ドラマ「のだめカンタービレ」(2006年)や「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(2007年)、「メイちゃんの執事」(2009年)などに出演。2014年には主演を務めた映画「受難」で第23回日本映画プロフェッショナル大賞新進女優賞を受賞しましたが、2020年には、同年9月で芸能界を引退したことをInstagramで報告。引退後は介護関係の道に進むことを明かしていました。

advertisement

 その他、シズカ役を佐津川愛美さん、スミレ役を奈津子さんが演じました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  3. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  4. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  5. “月収4桁万円の社長夫人”ママモデル、月々の住宅ローン支払額が「収入えぐ」と驚異的! “2億円豪邸”のルームツアーに驚きの声も「凄いしか言えない」
  6. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  7. 柄本佑、「光る君へ」最終回の“短期間減量”に身内も震える……驚きのビフォアフに「2日後にあった君は別人」「ふつーできねぇ」
  8. 「巨大なマジンガーZがお出迎え」 “5階建て15億円”のニコラスケイジの新居 “31歳年下の日本人妻”が世界初公開
  9. 「秋山さん本人がされています」 “光る君へ”で秋山竜次演じる実資の“書”に意外な事実 感動の大河“最終回シーン”に反響 「実資の字と……」書道家が明かす
  10. 「私は何でも編める」と気付いた女性がグレーの毛糸を編んでいくと…… 「かっけぇ」「信じられない」驚きの完成品に200万いいね【海外】