ニュース

五輪代表枠競い合ったリベロたちの“公開イチャイチャ”にファン騒然 「早く付き合ってるって認めて」「ちょっと待ってくださいトモトモさん!?」(1/2 ページ)

何を見せられているんだ。

advertisement

 バレーボール日本代表の西田有志選手が7月25日にInstagramを更新。距離が近すぎる選手たちの様子にファンが「リベロズ早く付き合ってるって認めてもらって笑」「ダブルともひろの公開イチャイチャ」と騒然となっています。


距離が近すぎるリベロズ(画像は西田有志公式Instagramから)

パリ五輪に挑む日本代表

 27日開幕のパリオリンピックに挑む日本代表。西田選手が公開したのは現地入り後、練習の合間に撮影した富田将馬選手、高橋藍選手、そして山本智大選手、小川智大選手と撮影したリラックスした雰囲気の1枚です。

 撮影した西田選手や富田選手、高橋選手はカメラ目線でバッチリ決めていますが、右下に写る山本選手と小川選手はなぜかベッタリ……。山本選手が小川選手のほほにキスしているか、親密な雰囲気で何かささやいているように見えます。

advertisement

角度を変えてもやっぱり顔の距離が近い(画像は 橋藍公式Instagramから)

 のちに高橋選手が公開した撮影時を別角度からとらえたショットが公開されますが、やはり2人は密着状態。両投稿には「リベロズ可愛すぎて」「リベロズ、イチャついてる」「リベロズは体の中に磁石でも入っとるん?」「もう、仲良しを通り越して、ラブラブじゃん」といった声が寄せられています。


山本選手(右)と小川選手(画像は山本智大公式Instagramから)

 山本選手と小川選手はパリ五輪に参加する12人のメンバー中1枠しかないリベロのポジションを競った間柄。メンバー入りを果たしたのは山本選手ですが小川選手もチームに帯同し代表選手たちをサポートしています。

 2人は大会前のSNS投稿で「(小川選手は)ここまで2人で世界と戦ってきた戦友!」「彼の思いも背負ってオリンピックも戦うんだと強く思った!」(山本選手)、「自分はメンバーから外れましたが、今後の自分の為にもチームと一緒に準備していきます!!!」(小川選手)と意気込みをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”