ニュース

「82歳の父親が強すぎてわけわからん」 腕立てで宙に浮くお父さんに22万いいね「マジですげぇ!」「亀仙人!?」(1/3 ページ)

こんなん若くたってなかなかできないよ!

advertisement

 82歳にして高度な筋トレをこなす豪腕のお父さんが、X(旧Twitter)で約22万2000件のいいねを集めるほど話題になっています。


高度な筋トレをこなす82歳

息子「父親(82)が強すぎてわけわからん」

 投稿者は、お笑いコンビ「タイムボム」でボケを担当するニック(@TIMEBOMBGEININ)さん。「82歳の父親が強すぎてわけわからん」と、父親のトレーニング風景を紹介しました。

 お父さんは高齢ながら筋骨隆々。腕立て伏せの体勢から全身を浮かせ、両腕だけで身体を支えて見せました。こんなの若くたってそうそうはできないよ!

advertisement

 ニックさんに詳しい話を聞いたところ、お父さんはスポーツ専門リハビリクリニックの経営者。これが生きがいとばかりにフルタイムで働いているそうです。

 お父さん自身も柔道やレスリング、ボクシングの経験者。毎朝6時30分に起きてジムで2時間トレーニングする習慣を60年も続けているそうで、あのパワーにも納得です。

両腕だけで全身を支えてる……!

 老いてもなお盛んなお父さんは、「マジですげぇ!」「亀仙人!?」「年齢半分以下だけどできません」「こんな80代になりたい。カッコよすぎる」と話題に。お父さんが自分以上に反響を呼んだのが悔しいようで、「父を超えるために笑いよりトレーニング頑張ります!」と、冗談交じりに語りました。

歳末は「ホームアローン」の泥棒がトラップにかかるシーンで爆笑するおちゃめなお父さん

画像提供:ニック(@TIMEBOMBGEININ)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  4. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね