ニュース

浜崎あゆみ、愛犬・パピコとの別れ……4日後にインスタ更新 友人から肖像画のプレゼントに「崩れ落ちるように泣いた」(1/2 ページ)

絵は玄関に飾ったとのこと。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが7月29日にInstagramストーリーズを更新。7月25日に天国へと旅立ったことを明かしていた愛犬のパピコについて、友人からもらったパピコの肖像画を公開しながら、「そろそろわたしがしっかりしないと」と前向きな思いをつづりました。


浜崎あゆみと愛犬のパピコ(画像は浜崎あゆみInstagramから)

愛犬家の浜崎さん

 多くの犬たちに囲まれて暮らす浜崎さん。2023年10月には「パピコ、クレ、オレオ、きびだんごの5人に、コンブとポテトの2人が家族の仲間入りをしました」とコメントしながら、いとおしそうに愛犬を抱きしめる姿をInstagramで公開していました。

 7月25日にパピコの死を伝えた際には、「パピさん、やっとピノさんに会えるね」「パピノを愛してくれた沢山のTAの皆様、ありがとうございました。時々、思い出してやって下さい」とファンへ伝えながら、パピコの愛らしい姿を切り取った写真を多数掲載していた浜崎さん。

advertisement

 その後、Instagramの更新は止まったままでしたが、今回の投稿では「昨夜、それはそれは立派なパピコの肖像画が自宅に届いた。とても大きくて重たい箱を不思議な気持ちで開けた瞬間、まきしゃんの名前が見えて、崩れ落ちるように泣いた」と、友人から贈られてきたというパピコの肖像画を公開。

 「そろそろわたしがしっかりしないとパピコに怒られてしまいそう!」「今日からまた前を向いてく。まだ慣れなくて探しちゃうけど。玄関に飾ったから、毎日話しかけるね!」とポジティブな言葉を添えています。


友人から届いた肖像画(画像は浜崎あゆみInstagramから)

現在の思いをつづった浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」