ニュース

パパをお迎えに来たワンコが、350万再生と爆笑を呼んだ理由は…… 「どこまで天然なんだw」「カワイイィィィィ」と反響(1/3 ページ)

うしろうしろ!

advertisement

 意外な場所にいたパパを見つけた瞬間のワンコの喜びをとらえた動画がInstagramに投稿されました。そのかわいらしさが反響を呼び、記事執筆時点で357万回以上再生されています。

コーギー、駅までパパをお迎えに

 動画が投稿されたのは、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの女の子「かきぴー」ちゃんの日々を公開している飼い主さんによるアカウント(@_.kakipi_)。

 この日、駅までパパのお迎えにきたかきぴーちゃんでしたが、似ている人がたくさんいるし、ママの靴のように音がしないので見分けるのが難しいみたい。少し気を取られている間に、改札を通過したパパがこっそり後ろに回り込んでいました。

advertisement

後ろ後ろーっ!

パパまだかな……(後ろにいます)

 改札口を食い入るように見ていたかきぴーちゃんが後ろを振り向きかける場面もありましたが、そのときもパパの存在には気付かず。


気付きそうになるも……

……気付かず

ついにパパに気付くと……!?

 そんな様子に思わず笑ってしまった撮影者のほうに向いたとき、ようやくパパと目が合いました。かきぴーちゃんは、後ろ足で立ち上がりしっぽを全力で振りながら大歓迎。最高にハッピーな表情を見せてくれました。


パパに気付いた瞬間

しっぽを振って大歓迎

うれしい~

 ずっと真後ろにいたのに嗅覚でそれを察知できない様子に、飼い主さんは「お犬様ですよね??」と思わずツッコミを入れています。

「後ろ姿可愛すぎます」「お鼻がオフモード」などのコメントが寄せられる

 かきぴーちゃんのこの様子には、「パパに気付いてない後ろ姿可愛すぎますね」「パパさんに気づいた時の嬉しそうな顔可愛いすぎます」「この笑顔たまりませんね」などの反応が寄せられています。

 また、嗅覚で察知できなかったことについては、「ご自慢の鼻をあまり使ってないのは、主さんと一緒なら安心だからでしょうか」「お鼻がオフモードだったのかな? かわいい」という声が上がりました。

advertisement

 そんなかきぴーちゃんの毎日は、飼い主さんのInstagram(@_.kakipi_)で見られます。

画像提供:こーぎーのかきぴー(@_.kakipi_)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  4. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  5. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  8. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  9. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  10. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」