ニュース

山崎夕貴アナ「泣いちゃう……」 夫・おばたのお兄さんが全力で用意したサプライズに「めっちゃ愛が詰まってる」「思い出に残る記念日」(1/2 ページ)

一生の思い出に残る誕生日に。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月8日にYouTubeチャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」を更新。妻の山崎夕貴(崎は立つさき)アナウンサーが同月に37歳の誕生日を迎えたため、滞在中のロンドンにて全力でお祝いする姿を披露しました。


メッセージカードに思わず涙する山崎アナ(画像はYouTubeから)

夫の“仕掛け”に山崎さん感涙

 舞台「千と千尋の神隠し」のロンドン公演に出演するため、家族とロンドンに滞在中のおばたさん。

 山崎アナの誕生日は公演の準備などで忙しい可能性があるため、先駆けてお祝いするべく、メッセージを記した招待状をサプライズで贈りました。

advertisement

 招待状にておばたさんは、「人生で最高の誕生日になりますように 素敵な時間をお手伝いしまーきのっ」というメッセージを記したほか、“誕生日企画第一弾”として「ロンドン中心部を巡るテムズ川クルーズ」でのアフタヌーンティーや、舞台「オペラ座の怪人」の観劇、優秀なトレーナーによる60分マッサージをプレゼント。これを見た山崎アナは涙を浮かべながら感激していました。


凝った作りの“招待状”(画像はYouTubeから)

サプライズと母子写真で彩られたメッセージカード(画像はYouTubeから)

招待通り楽しい1日に

 翌29日には、予定通りテムズ川クルーズに出掛けた3人。先方の都合で予約がキャンセルになるというハプニングもありましたが、別の人がキャンセルしたため乗船できることに。

 船上で山崎アナはアフタヌーンティーセットとシャンパンでご機嫌な様子で、息子も初のテムズ川を興味深そうに眺めていました。


アフタヌーンティーを楽しむ山崎アナ(画像はYouTubeから)

 ファンからは「おばたさんほんとに素敵なだんなさま そしてたんちゃん世界一幸せな奥さま」「思い出に残る記念日になりましたね。おばたのお兄さんの溢れる優しさに、涙しましたね」「こんな可愛い手書きのメッセージカードめっちゃ愛が詰まってるし、もらえるたんちゃん羨ましすぎる」「本当に素敵すぎる旦那さん!!! 気持ちがたくさん伝わって幸せいっぱいになりました」とすてきな誕生日祝いに憧れる声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  4. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  8. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  9. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  10. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」