ニュース

ビル・ゲイツが五輪で応援していた選手は 観戦する横顔を娘が公開「楽しまれたようで本当にうらやましい」(1/3 ページ)

おじいちゃんになったビル・ゲイツ。

advertisement

 「Microsoft」創業者のビル・ゲイツがパリオリンピックを観戦。長女のジェニファー・ゲイツが8月23日に公開した貴重なプライベートショットが話題になっています。


娘と一緒にパリオリンピックを観戦するビル・ゲイツ(画像はジェニファー・ゲイツInstagramから)

3人の子を持つ父親でもあるビル・ゲイツ

 体操女子競技を観戦する姿がキャッチされていたビル。ジェニファーは「私たちにとってのオリンピックは家族の特別な思い出でいっぱいです」と写真や動画をまとめて公開していて、そのうちにはビルと元妻(ジェニファーにとっては母親)のメリンダも含まれています。

 ジェニファーの夫ナエル・ナサールは馬術競技のエジプト代表選手。ビルは義理の息子を応援するためパリ入りしたとみられていましたが、ナサール選手は3日に「非常に心苦しいが馬の健康が第一」と愛馬の負傷を理由に出場断念をInstagramで発表していました。

advertisement

長女ジェニファーと夫のナエル・ナサール(画像はナエル・ナサールInstagramから)

 ジェニファーとナサール選手は2021年に結婚。2023年3月にビルにとって初孫となる第1子を出産したジェニファーは、現在第2子を妊娠中です。またジェニファーも夫と同じくかつては馬術競技の選手でした。


大富豪も初孫にはでれでれ(画像はビル・ゲイツInstagramから)

 大富豪の貴重なプライベートが垣間見える動画に「すてきな家族時間を過ごしたようでよかった」「理想の家族」「楽しまれたようで本当にうらやましい」「旦那さんは気の毒でしたね」と様々なコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 青木菜花、22歳急逝した“俳優夫の遺品”が3歳娘の宝物に……小さな手でぎゅっと握る子に「なんだか愛着湧いちゃうな」
  2. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  3. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  4. 「なんなんだよwww」 新紙幣期待してATMで引き出し→“信じられない結果”に思わず二度見 「逆にすごい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  7. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  8. “リビング約100畳の豪邸”前澤友作、屋内の“超巨大プール”もとんだ常識外れ……ゴージャス環境&全長18メートルに「異次元すぎ」「施設が高級ホテル」
  9. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  10. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」