ニュース

「泣ける」 おじいちゃんおばあちゃんが結婚当時は…… 変わらぬ“永遠の愛”に「これは感動もの」「昔も今も美しい」(1/3 ページ)

胸が熱くなる。

advertisement

 少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2021年1月にTikTokへ投稿された、おじいちゃんとおばあちゃんの昔を写真で振り返る動画です。

おじいちゃんおばあちゃんが結婚当時は……

 投稿者は、記事執筆時点で93歳の人気おばあちゃんインフルエンサー・Nair Miolaro(TikTokInstagram)さん。現在のフォロワー数はInstagramが300万人近くで、TikTokが1100万人を超えています。

 今回紹介する動画では、夫のNelsonさんと一緒にドレスアップして記念写真を撮る姿が。Nelsonさんが後ろからNairさんのほほにキスをするシーンも見られ、ラブラブなおじいちゃんとおばあちゃんの姿にほっこりします。

advertisement
ラブラブなおじいちゃんとおばあちゃん

 そして後半では夫婦の若かりしころ、結婚当時と思われる写真に切り替わります。まだまだ若くてスタイリッシュな印象の2人。幸せいっぱいなのが伝わってくるステキな写真にキュンとし、お互いに白髪になっても変わらない夫婦の関係性に感動します。

結婚当時と思われる2人。まだまだ若い!

 コメント欄では「なんて美しいカップルなんだろう」「あなた方二人は昔も今も美しいです」といった賛辞や、「おじいさんおばあさんの夫婦のこれは感動もの」「泣ける」と心打たれた人の声がたくさん寄せられています。

 残念ながら夫のNelsonさんは2021年に逝去。Nairさんは深い悲しみに暮れながらも、自身のTikTokInstagramでポジティブな言葉で愛する夫について語り、現在もユーモアにあふれる動画を発信し続けています。

画像はNairさんのTikTokより

advertisement

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  6. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  7. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  8. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  9. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  10. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」