ニュース

お互いの似顔絵を描き合うカップル、しかし彼氏が書いたのは…… 感涙のサプライズに「全身ゾクゾク」「すべてが最高!」【米】(1/2 ページ)

お幸せに!

advertisement

 彼氏とお互いの似顔絵を描くゲームをしていた彼女が、突然人生最高の瞬間を迎えるサプライズ動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で78万5000再生、11万2000いいねを集めています。

お互いの似顔絵を描くゲームをするカップル

 動画が投稿されたのは、TikTokアカウント「Brianna」(@brianna.nicole__)。このアカウントには、Brianna(ブリアナ)さんの日々の様子が投稿されています。

 話題の動画は、ブリアナさんと彼氏がお互いの似顔絵を描くゲームをしたときの様子を捉えたもの。最初に似顔絵を見せるのはブリアナさん。彼氏の特徴をとらえた上手な似顔絵をカメラに見せて「悪くないでしょ?」と楽しそうな笑顔を見せます。その間、彼は目隠しをしていました。

advertisement

 目隠しを外した彼は、ブリアナさんの描いた似顔絵を見て「すごい! 上手だよ!」と大喜び。ふたりの楽しそうな様子がとってもほほ笑ましいですね。

細かいところまで描いています

彼氏が書いたのは……

 さて、今度はブリアナさんが目隠しをする番です。しかし、彼が部屋の奥から持ってきたボードに書かれていたのはブリアナさんの似顔絵ではなく、「僕と結婚してくれませんか?」という文字。彼氏はそれをカメラに見せて「すごく上手でしょ?」と笑顔を見せます。

 画用紙を手渡されたブリアナさんは「3、2、1」の合図にあわせて目隠しを外します。すると似顔絵が描いてあると思って見たボードに「僕と結婚してくれませんか?」と書かれていてびっくり。さらに彼氏が指輪を持ってひざをついている姿を見て固まってしまいました。

 彼氏が「結婚してくれませんか」と言うと、ブリアナさんは「なんで……!?」と思わず声をあげました。しかしその後、冷静に画用紙をテーブルに置きに行く姿に少しクスッと笑ってしまいます。びっくりしていても、変なところで冷静に行動してしまうことってありますよね。

 その後、「結婚してくれませんか」の返事として「はい」と答えたブリアナさん。人生最高の瞬間を迎えた二人は、幸せそうにキスをして抱き合い続けるのでした。

advertisement
末永くお幸せに!

祝福の声が集まる

 コメント欄では「こういうプロポーズ大好き! 大げさすぎず思いやりがある」「音楽や花、一緒に遊べるゲーム、そしてこのプロポーズ、すべてが最高」「この似顔絵を額に入れて部屋に飾ったり、結婚式に持って行ってゲストにサインしてもらったりするといい思い出になりそう」などの声が見られました。

 お互いの似顔絵を描くゲームを利用したすてきなサプライズに、心が温まる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「言われる感覚全く分からない」 宮崎麗果、“第5子抱いた服装”に非難飛び……夫・黒木啓司は「俺が言われてるのかな?」
  2. ベテラン漁師が“高級魚の大群”に投網→引き上げると…… 衝撃的光景に「凄いの一言、圧巻」「見応えバツグン!!!!」
  3. 「すごいアイデア」 ダイソーのソックスを“まさかのアイテム”にリメイク! 意外な活用方法が11万回表示の人気
  4. デートの日に寝坊→すっぴんから激盛れメイクをしていくと…… 「天才なの??」「天女がおる…!!」と称賛の仕上がりに驚き
  5. 30年通う美容師にまさかの失敗をされた女性がSOS→プロがお直しすると…… 仕上がりに「感動です」「大変身ですね」と反響
  6. 「ホンマええ加減にせえよ」 そんな気持ちが伝わってきそうな“圧つよ”道路看板 「お察し致します」「引き返せ…引き返せ…」
  7. 山本美月と麻生祐未が救急搬送、Huluドラマ撮影中に照明落下 頭部や頸部に外傷
  8. トラックがあおり運転し車線をふさいで停車…… SNSで拡散の動画、運転手の所属会社が謝罪
  9. こ、これは……! GU公式がコラボ匂わせ→バレバレすぎる告知が話題に 「マジで!?」「全種類回収しかない」
  10. 「ありえないくらいかっこいい抜き方された」 後ろから追い抜いていったクルマのドラテクに「豆腐屋の影が見える」「カッコいい」「これは声出る」