ニュース

50代妻の“ZARA”コーデが「どのコーデもすてき」「私も欲しくなりました」と話題 使いやすい上品な着こなしに注目(1/3 ページ)

高見えな秋スタイル。

advertisement

 50代の女性が着こなす「ZARA」の秋コーデがYouTubeに投稿され「どのコーデもすてき」「私も欲しくなりました」と話題になっています。記事執筆時点で動画は4万5000回以上再生され、多くのコメントが寄せられました。

50代女性がつくるZARAコーデ

ZARA購入品で上品秋コーデ

 動画が投稿されたのは、50代の夫妻が運用しているYouTubeチャンネル「仲良し夫婦」。チャンネルでは旅行のVlogや購入品紹介など夫妻の日常を発信しています。今回は、妻のみほこさんがZARAで購入した4点の洋服を使って、秋らしさ抜群のコーデを紹介しました。


ZARAで購入したブラックカラーのカーゴパンツ

カーゴパンツをフェミニンに、ベージュのニットを爽やかに着る

 1着目は、気付かないままセール価格で購入していたというブラックカラーのカーゴパンツ。カジュアルなイメージのカーゴパンツですが、体形を拾わないテロっとした素材と落ち着いたカラーが大人っぽい印象にしてくれます。みほこさんはこちらにGジャンとカゴバッグを合わせてタウンユースコーデにしたり、マウンテンパーカをプラスしてアウトドアコーデにしたりとおしゃれに仕上げていました。

advertisement

Gジャンを組み合わせたコーデ

マウンテンパーカでアウトドアコーデに

 続いて、淡いキャメルカラーの半袖ニットを紹介。ショート丈デザインの半袖ニットは、タンスで眠っていたというニット素材のスカートを組み合わせてほっこりコーデにしたり、ホワイトカラーのパンツを履いて爽やかさを演出したりと、汎用(はんよう)性が高く便利に使えそうです。


ZARAで購入した淡いキャメルカラーの半袖ニット

タイトめなスカートでスタイルアップ

ホワイトカラーのパンツが爽やか

 このほかにも、ネイビーカラーのスウェットを使ったワントーンコーデや、ベージュのくすみカラーがすてきなタックスカートを使った華やかなコーデを公開したみほこさん。いずれもシンプルながら上品なコーデに仕上がっており、参考になるものばかりです。

 涼しくなっていくこれからの季節には、秋らしいコーデを組むのがもっと楽しくなりそうですね。各アイテムやコーディネートの詳細を知りたい人は、動画もチェックしてみてください。


ZARAで購入した淡いネイビーカラーのスウェット

スウェットでネイビーのワントーンコーデ

ZARAで購入したベージュカラーのタックスカート

カーディガンをプラスして秋コーデに

着こなしに称賛の声

 全部まねしたくなるみほこさんの秋コーデには「ZARAアイテムは難しいですがうまく取り入れていてさすがです」「センスが素晴らしい、品があってトレンド感もある」「ステキなコーディネートに見入っちゃいました」「参考になる動画でした」と、称賛する声が寄せられています。

 みほこさんは、YouTubeチャンネル「仲良し夫婦」の他に、自身のInstagramアカウント(@nakayoshifufu_mihoko)も運用中。夫婦の日常を中心に、二人の人生の記録を収録しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.