ニュース
「泣いても泣いても涙が」 北斗晶、“家族の死”を報告 「別れの日がこんなに急に来るなんて」(1/3 ページ)
愛犬の死。
advertisement
タレントの北斗晶さんが10月2日に自身のアメブロやInstagramを更新。9月30日に愛犬が虹の橋を渡ったことを報告しました。
北斗晶、愛犬の死
北斗さんは「10年の日々」と題しブログを更新し、「長きに渡りずっとブログを見てくださった皆さんには、キチンとご報告すべきだと思いブログとインスタに書かせていただきます」と切り出し、「9月30日 19:00 愛犬 花が天国へ旅立ちました」と花ちゃんが10歳で亡くなってしまったことを報告しました。
続けて「病院で処置を受け横たわる姿にこんなに元気でご飯も沢山食べるこの子が突然逝ってしまうなんて、こんな事があるなんて別れの日がこんなに急に来るなんて」と当時の様子を振り返りつつ、「家族皆んな、出る涙がまだ体の中にあるんだと思うくらい泣いても泣いても涙が止まらずもう動く事のない花ちゃんを撫でて撫でて撫で続けました」とつづっています。
advertisement
最後に「いつかまた花ちゃんを抱きしめられる日まで。10年間、花ちゃんの人生に私達家族をお供させくれた事を心より感謝します。有難う花ちゃん有難う。有難う。有難う」と締めくくりました。
健介も感謝を述べる
また、夫の佐々木健介さんもブログを更新し、「10歳の誕生日を迎えて‥もっと一緒にいられると思っていましたが‥皆さんありがとうございました。そして花 本当にありがとう」と感謝を述べています。
北斗さんは、ブルドッグ3頭を含め4頭の犬を飼っており、花ちゃんは2014年に佐々木家に迎え入れていました。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.