ニュース

在仏の中村江里子、 “世界一美しいトイレ”がある海外豪邸がまんま「映画」 屋外の“広々ジェットバス”新設に「別世界」「なにもかもすごい」(1/2 ページ)

日本ではまず見かけない。

advertisement

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが10月9日にInstagramを更新。夏季を過ごしていた南フランスの自宅写真を多く公開し、新設したジェットバスや“世界一美しいトイレ”などを紹介しています。


新設したジェッドバスを楽しむ中村さん(画像は中村江里子公式Instagramから)

夏季を過ごす南フランスの家

 普段はパリ在住で、8月に入ってから南仏にある自宅で過ごしていたという中村さん。今回の投稿では、「「南仏の家の何もなかった場所にジェットバスを作りました」と、緑の美しい草木が目立つ美しい屋外に新設された“ジェットバス”の写真を公開します。

 広々とした面積に高所から水が注ぎ込むゴージャスな作りの浴槽に、水着姿で浸かりながらくつろいだ様子をみせ、「この夏のセクシーショット(泣き笑いの絵文字)全方位から『違う~』という声が聞こえてきます」とコミカルな調子でつづってみせたのでした。

advertisement

新設したジェッドバス(画像は中村江里子公式Instagramから)

世界一美しいトイレ

 中村さんはそのほかにも、レストラン並の調理器具がそろった広いキッチンや、壁画が描かれた石造りの螺旋階段、フランス人画家のアンリ・マティスの作風をモチーフにした空間などをルームツアー風に紹介。

 またアート作品が並んだ天井の高い一室は、「私が世界一美しいトイレと呼んでいるバーの横にあるトイレ空間」とこだわりを詰め込んだトイレであることを明かしています。ここトイレなの!?


調理器具がそろいすぎたキッチン(画像は中村江里子公式Instagramから)

「世界一美しいトイレ」と呼ぶトイレ(画像は中村江里子公式Instagramから)

 映画に出てきそうな豪邸にファンからは、「なにもかも『すごい』としか言えない 別世界」「とても素晴らしいアートな空間ですね」「ジャグジーの造りもかなり重厚感もあって野外で最高ですね」「家というよりなにかアトリエとかギャラリーというか、、、うっとりです」「こんなお家に住んでみたいです」など反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 授業参観のたびに「かっこいい」と言われた父が10年後…… 「時間止まってる?」驚愕の姿が1100万再生 大バズリしたモデルに話を聞いた
  2. 夫妻がお互いを撮影した1枚を比較すると…… 歴然の“差”に「おなか痛いwww」「ここまできたら逆に才能アリ」【海外】
  3. 「こんなん泣いてしまう」 無人販売所で「1っこ50円」の“ある商品”を買ったら……6046万表示の心温まるストーリーに「50円以上の価値がある」
  4. 「諦めてて草」 マクドナルドが「大切なお知らせ」投稿→“あまりの内容”に騒然…… そして予想外の展開に
  5. 20歳のYouTuber、誕生日直前に約3000万円の超高級車をクラッシュ 「生きててよかった」と全容公開し“批判の的”に
  6. 医師「これは取らなあかん」→即オペ “体重120kg”彦摩呂、“切除手術”を報告 顎に大きなガーゼを貼った姿を見せる
  7. 契約解除の元ジャンポケ斉藤、美人妻のインスタに“不可解な”異変も……番組欠席始まる前後から「パパ」が“2カ月消えた”状態に
  8. やす子、推定5歳の保護猫をお迎え 初日でまさかの光景を見せた猫ちゃんに驚きの声
  9. 子猫がちんまり眠る“猫鍋”→3年後…… 思わず声が出るビフォーアフターに「同一猫さん!?」「うわああああ!」
  10. 研究者が自宅キッチンを新調→落ち着くと思ったら…… 妻の“まさかの指摘”に爆笑 「どう見てもラボ」「実験台すぎる」