ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全てが絵になりすぎる! 長谷川潤、夫や子どもとの顔出しショットに反響「とっても幸せそう」「素敵な場所と素敵な人たち」(1/2 ページ)

夫の地元であるフィラデルフィアを訪れたとのこと。

advertisement

 モデルの長谷川潤さんが8月25日にInstagramを更新。夫や子どもたちとのショットを公開しており、「素敵なファミリー」「素敵な夏休み 楽しそう」と反響が寄せられています。

長谷川潤
夫の地元に訪れた長谷川さん(画像は長谷川潤公式Instagramから)

 「私のハズバンドの地元、フィラデルフィアに!」とコメントを添え、家族で過ごす時間をシェアした長谷川さん。夫の実家と思われる場所で家族と集まったり、フィラデルフィア美術館に行ったり、バスケを楽しんだりと、仲むつまじい家族の様子が伺える動画になっています。

 コメント欄では「とても素敵な場所と素敵な人たち」「潤ちゃんファミリーのプライベートを見れるなんて」「見ていてとっても幸せな気持ちになりました」「とっても幸せそうで素敵なfamilyですね」など反響が寄せられました。

長谷川潤
夫の顔出しショット(画像は長谷川潤公式Instagramから)

 長谷川さんは、2011年に一般男性と結婚。2012年に第1子を、2014年に第2子を出産するも2019年5月に離婚。その後、2021年2月に再婚を発表し、Instagramではたびたび家族ショットを公開しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る