ニュース

19歳女性が1人暮らし → 1年たらずで“最悪の汚部屋”へ! “掃除のプロ”が片付けたら…… 衝撃の変貌に「彼女の人生は変わった」【海外】(1/3 ページ)

親切な活動に感動。

advertisement

 ごみだらけの汚部屋を生まれ変わらせる掃除動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で30万回以上再生されるほど話題になっています。親切な頑張りに拍手を送りたくなる!

“母のSOS”を受け掃除の女王が出動!

 投稿者は、“掃除の女王”ことYouTuberのAurikatariina(@Aurikatariina)さん。今回は、1人暮らしを始めたばかりという19歳女性の自宅を訪問しました。

 女性は1人暮らしを始めてまだ1年目だそうですが、早くも家の中は大量のごみと汚れであふれ返っています。そんな状況を案じた女性の母親が、Aurikatariinaさんに助けを求めたのでした。親子を汚部屋から救うため、“掃除の女王”が立ち上がる!

advertisement

1年足らずでこんな状態に……

 汚れがこびり付いたキッチン、使用済みトイレットペーパーが積み上がったトイレ、フンにまみれたペットのうさぎの小屋(うさぎは現在避難中)……などなど、目を覆いたくなるような惨状にも1カ所ずつ立ち向かい、きれいにしていくAurikatariinaさん。その手際の良さと嫌な顔ひとつしない度量の広さは、まさに“掃除の女王”という異名にふさわしいものです。


ごみだらけのトイレを掃除

うさぎ小屋もきれいにします

 懸命な清掃活動の結果、汚部屋は見違えるように大変身。以前の状態がうそのように、清潔で調和の取れた空間に生まれ変わりました。これでようやく、女性もうさぎもこの家で快適に暮らせそうですね。お母さんも一安心だ!


生まれ変わった部屋

親切な掃除に感動の声集まる

 “掃除の女王”の鮮やかな活躍に、視聴者からは「素晴らしい仕事だ!」「あなたの掃除のおかげで、彼女の人生は変わったと思います!」「とても美しい仕上がりだ」「困っている人たちを助けてくれてありがとう」など、称賛の声が数多く集まりました。

画像はAurikatariinaさんのYouTubeより引用

advertisement

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  3. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  4. 「納得がいくセーラームーンになりたい」 26年間コスプレを続けた結果→劇的に進化したセーラームーンが誕生!
  5. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  6. “詐欺メイクの神”が新作プチプラコスメでフルメイクしたら…… 別人級の仕上がりに「めっちゃ美人」「すごく参考になる」
  7. 「甘くみてました」 ただの“毛糸”だと思ったら→1カ月半後……高級植物がもりもり成長! 土無しで育つ栽培ファイバーが便利そう
  8. 「これは素敵」 北海道の農業高校生が帰省したら…… リュックから飛び出た“まさかのもの”に「ほっこりする」「たくましい」
  9. 「ブレーカー落として避難した」 レンチンで“致命的なミス”を犯した結果…… 恐ろしい一部始終に「火事にならんで何より」
  10. 「どえらいもん売ってた!!」 ハードオフに2万2000円で売ってた“まさかの商品”に「必要性ないけど欲しいw」