ニュース

「犬を飼いたい」娘に大変さを教えるため…… パパまさかの姿に「おなか痛いwww」「トライアル前のトライアル」(2/3 ページ)

やさしくも厳しい父の教え。

advertisement

自ら犬になって飼育の大変さを教える父の姿をもっと見る

犬になって飼育の大変さを教える父
自分の時間よりワンちゃんの時間を優先
トイレ後の処理もしっかり練習
リードを離すと事故につながることも
大変でもやっぱり育ててみたい!

「おうちごっこ」さんのその他の動画

夫に地元へ帰ってもらう事になりました。
【リアルおままごと】厳しい指導者に出会ったときの練習。
精神的におかしくなってたここ1年間の話。
一人っ子は可哀想って言われ続けて正直しんどい。
電気のない生活してみた。

画像提供:「おうちごっこ」さん

ねとらぼおすすめ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  3. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  4. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  5. 足の踏み場もないほど散らかった亡き母の部屋…… 息子の依頼で掃除の達人が見事片付けた結果に「驚いた」「素晴らしい仕事」
  6. “4000万円超” 田中律子、プレミア高級車を公開 「夢とロマンスが詰まってる」
  7. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  8. とある道の駅で…… 10歳の子どもが熱烈に欲しがった“意外すぎる商品”に7万6000いいね「初めて見ました!」「狂おしいほど魅力的」
  9. 「隠れ家としては最適」 Amazonで“家”を買ったら……? “驚きの構造”が900万回再生の人気【米】
  10. マクドナルド、ポテト250円祭を“まさかの方法”でアピール “懐かしすぎるアイテム”に「若い人に伝わる?」