ニュース

平愛梨、夫不在で子どもの運動会参加 妹と一緒につくったおかずたっぷり“姉妹共同弁当”と自身の“まさかの順位”を明かす(1/3 ページ)

お弁当おいしそう!

advertisement

 タレントの平愛梨さんが10月12日にInstagramを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が遠征で不在のなか子どもの運動会に出席し、妹と一緒に作ったおいしそうなお弁当と“自身のまさかの順位”を明かしました。


運動会に出席した平愛梨さんと祐奈さん(画像は平愛梨Instagramから)

早朝からお弁当を作った平姉妹

 子どもの学校行事の運動会のため、早朝からお弁当作りを行ったと投稿した平さん。「昔、母が1人で重箱に詰めてた姿が浮かぶ。私にも、こんな日がくるとは」とお弁当作りの際にこみ上げた感情についてつづりました。夫の長友佑都選手は遠征中で不在のため、1人で出席することを考えていた平さんでしたが、妹の祐奈さんが来てくれることになったとのこと。

 祐奈さんも一緒に卵焼きなどお弁当のおかずを作ってくれたそうで、お重にたっぷりつめられたからあげやおにぎり、野菜も使ったおかずのお弁当の写真を投稿しました。

advertisement

運動会のお弁当がおいしそう(画像は平愛梨Instagramから)

おかずたっぷり(画像は平愛梨Instagramから)

 運動会では、「子どもたちの成長を見ることができた」と語る平さんですが、ファミリー参加で「スプーンにピンポン玉を乗せて落とさず走る競技」に挑戦したところ、まさかの「ぶっちぎりの1位」を獲得したとのこと。すごい……! 「子供達から“すごい! 早い”と褒められとても楽しいイベントだった」とつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「太ももの筋肉が段違い」 “すさまじい完成度”の春麗のコスプレに「ご本人ですか?」と21万いいねの反響
  2. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  3. 「数やば」 ハードオフで目撃した“まさかの光景”が124万表示 「初めてみた」「いってみたい」
  4. 猫用ハウスにワンコがすっぽり、見過ごせなかったニャンコは…… 電車で見ちゃダメな“反撃”に「会話が聞こえてきそう」「笑ったww」
  5. 足の踏み場もないほど散らかった亡き母の部屋…… 息子の依頼で掃除の達人が見事片付けた結果に「驚いた」「素晴らしい仕事」
  6. “4000万円超” 田中律子、プレミア高級車を公開 「夢とロマンスが詰まってる」
  7. 「朝から眼福や……」 元鉄工所勤務の大食いタレントが“気になる”人続出 「くっそかわいいな」「お名前知りたいです!」
  8. マクドナルド、ポテト250円祭を“まさかの方法”でアピール “懐かしすぎるアイテム”に「若い人に伝わる?」
  9. 「隠れ家としては最適」 Amazonで“家”を買ったら……? “驚きの構造”が900万回再生の人気【米】
  10. “詐欺メイクの神”が新作プチプラコスメでフルメイクしたら…… 別人級の仕上がりに「めっちゃ美人」「すごく参考になる」