ニュース

「天才だ!すご!」 “仲良くなった子”に渡すプレゼント→100点満点のセレクトに「何それ好きすぎる」「こういう可愛い事したい」(1/3 ページ)

最高すぎる。

advertisement

 X(旧Twitter)に投稿された「仲良くなった子と遊ぶときに持っていくプレゼント」が、記事執筆時点で約181万回表示されるなど、とってもすてきで話題となっています。友達がうらやましー!

これは……?

友達のイメージに合ったプレゼント

 このすてきな贈り物をしたのはmmpさん(@yakiimomoka)。「仲良くなった子と二人で遊ぶときに、その子のイメージに合ったセボンスターを渡すというキュートな一面を持つモピ」と写真をつけて投稿したところ、6万件近くのいいねが寄せられました。

かわいいー

 この日友達にプレゼントしたのはピンク色のペンダント。カバヤ食品が販売しているチョコレート菓子「セボンスター」についてくるものです。これを「Flower Knows アクセサリーケース 月光人魚シリーズ」に収めています。

advertisement
カバヤ食品「セボンスター」(画像出典:Amazon.co.jp

 どちらもキラキラしていて魔法少女の変身アイテムのようです。こんなにかわいい物を自分のイメージに合わせて選んでくれるなんて感動しちゃいますね。このプレゼントを受け取った友達は、「めちゃ気に入ってくれて帰りに二人でセボンスター買いに行った!」とのことです

「あまりにもセンスが良過ぎ」など絶賛

 リプライ欄などには絶賛の言葉が並んでいます。「1話で普通の女の子に変身アイテム渡してくる妖精、、、???」「きゅんすぎる、、、素敵」「あまりにもセンスが良過ぎる」といった声が寄せられています。

画像提供:mmp(@yakiimomoka)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.