ニュース

辻希美、コストコで“いつも買うアイテム”がなんと近所で…… 長女・希空も好きな購入品明かす「これ知ってる?」(1/3 ページ)

うれしそうな辻さんです。

advertisement

 タレントの辻希美さんが3月16日にYouTubeを更新。コストコでいつも買っている家族が好きなアイテムを「再販店で小分けで購入できた」とうれしそうに報告しました。

今回の動画を紹介する辻さん
いいお買い物ができてウキウキの辻さん(※画像はYouTubeチャンネル/@tsujichannel_officialから)

 コストコの再販店とは、コストコで販売している大容量の商品を小分けにして販売しているお店のこと。コストコ会員権がなくても購入可能で、使い切れる小分けサイズが人気を呼んでいます。近所にコストコがなく、最近は行けていなかったという辻さん。近場で気軽に手に入る再販店を発見し、約1万5000円分の充実したお買い物を楽しんだそうです。

コストコの定番フード「ハイローラー」

 コストコの定番商品で辻さんも大好きだという「ハイローラー(B.L.T)」は、4個入りで購入。コストコ店頭だと大きな箱に多数入っているこの商品ですが、こちらも小分けで購入できました。好きなものが気軽に手に入り、辻さんは「めっちゃ嬉しい!」とテンションが上がっている様子です。

advertisement
「私大好きな」とハイローラーを紹介する辻さん
辻さんも大好きなハイローラーを小分けで(※画像はYouTubeチャンネル/@tsujichannel_officialから)

これ知ってる? かねふく「辛子明太ばらこ」

 辻さんが「コストコのこれ知ってる?」と取り出したのは、明太子で知られるかねふくの「辛子明太ばらこ」。チューブ状の袋に明太子が詰まった商品で、絞り出してトッピングなどに使うことができます。通常は大袋に何本か入っているこの商品も、再販店では1本から購入できたとのこと。

長女・希空さんが好きな「シェル・インチーズ」

 「イル・ド・フランス シェル・インチーズ ストロベリー風味」を、「希空ちゃんが喜ぶと思います」と紹介した辻さん。シェル・インチーズはSNSでもたびたび話題になるいちご風味のデザートですが、長女・希空さんの好物でもあるのだとか。娘の好きなものがコストコまで行かなくても手に入り、「めちゃくちゃ嬉しくて」と喜びを語りました。

「希空ちゃんが喜ぶと思います」と「シェル・インチーズ」を紹介する辻さん
甘いチーズのデザートは希空さんのお気に入り(※画像はYouTubeチャンネル/@tsujichannel_officialから)

「コストコ再販店」での購入品に反響

 この他にもディナーロールや大きなサイズのタバスコなどの購入品を次々と紹介した辻さん。コストコの再販店を見つけた喜びは大きかったようで、視聴者に「ここにはこれが売ってましたよ」という情報があったら教えてほしいと呼びかけました。

 この動画には、「うちの近くにもあります 夫と2人なので少量のが助かります」「ミニコストコは年会費がない場所が多いのでそれも魅力的ですよね!お値段は少し高いけれど、時々しか行かない方、食べきれない方にはとてもいいと思います!」など、コストコ再販店を利用したことのある人からコメントが。また、第5子妊娠を発表した辻さんへ、「辻ちゃんの購入品紹介大好きです 体調大丈夫ですか?無理せずに辻ちゃんのペースで動画アップしてくださいね」「辻ちゃんかなり元気になってきたみたいで良かった」など、体調を気遣うコメントも集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「うそでしょ!?」 東京ディズニーランド、“老舗”レストランの閉店を発表 「とうとう来てしまったか」「いやだああああ」と悲しみの声
  2. 「ひどすぎ」 東京ディズニーランドで“約100人のドジャースファン”が一斉に“迷惑行為” 「やめてほしい」と物議
  3. 「月桂樹銀賞を最年少受章」28歳のバイオリニストが死去、路上に倒れているところを車にひかれる 「純粋で素晴らしい演奏家」共演者が追悼
  4. 「このクオリティーでこの価格」 ワークマン“780円トートバッグ”に支持続々 「コスパ最強」「大正解でした」
  5. ペットボトルをカット→底にエノキタケを押し込んで12日後…… 「わあ〜」“驚きの姿”に「もっと早く知りたかった」
  6. 本当に同じ駅なのか……!? “3番線”と“4番線”で全く違いすぎる“ホームの光景”に思わず二度見 「素っ気なさすぎて草」
  7. 普通のショートヘアかと思いきや→女性が髪をかき上げると…… 「うぉぉぉぉ!!」“まさかの姿”が430万再生「憧れるレベル」
  8. 「これで550円?!」 算数が苦手な民宿オーナーが提供する“激安夕食”が目を疑うレベル、「近くなら毎日通ってる」と驚きの1600万表示
  9. 息子の小学校卒業で腕を組んだ34歳母→中学校で反抗期を迎えて…… 6年後の姿に反響 「本当に素敵!」「お母さん、変わってない!?」
  10. 毎日庭に来るインコから、ある日渡された“贈り物”とは…… 「号泣した」まさかの正体に「まるで何かの物語のよう」