Special
» 2017年06月01日 10時00分 公開

“歩く放送事故”こと平野レミがまたもや大暴走 「モテるキウイスイーツ」を作ろうとした結果が完全にコント

まさにツッコミが追い付かない状態。

[PR/ねとらぼ]
PR

 平野レミさんとゼスプリの人気キャラ「キウイ・ブラザーズ」が共演したWeb限定動画「平野レミとキウイ・ブラザーズのもてもてクッキング」が完全にコント状態だと人気です。“歩く放送事故”の異名を持つレミさん、今回も期待通り大暴走してくれます。

動画が取得できませんでした

 「俺たち、モテたいんです!」「ちやほやされたい!」と欲望全開でレミさんに相談するキウイ・ブラザーズ。キウイを使ったモテるスイーツレシピを教えてもらおうとしますが、レミさんは「顔がデカすぎる」とばっさり。包丁より切れ味のいいレミさん節がさく裂します。

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ 「スイーツになればモテると思う!」と言うキウイ・ブラザーズ

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ 一刀両断にするレミさん

 「キウイは身近なスイーツの中でも栄養素充足率が第1位!」など必死にキウイのよさをアピールするキウイ・ブラザーズ……でしたが、レミさんはガン無視で次々にキウイ料理を作成。「スイーツを作ってほしい」と言っているのにキウイ入りのサラダやスムージー、おつまみ的な生ハムキウイなどスイーツとはほど遠いものばかり作って完全に暴走状態に入ります。やっぱりいつものレミさんだこれ!

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ キウイ・ブラザーズの猛アピール

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ ガン無視するレミさん

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ おいしそうなサラダが完成(※スイーツではない)

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ 体によさそうなスムージーが完成(※名前がひどい)

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ 簡単でおいしそうなおつまみが完成(※スイーツではない)

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ ひどい

 キウイ・ブラザーズの必死のツッコミでようやくスイーツを作ることを思い出したレミさん。ところが作ったのは「ハーフカットキウイ」。なんとキウイを半分に切っただけという大胆すぎるものでした。

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ まさかの切っただけ

 ただ、これにはレミさんなりのちょっとしたテクニックが。実はキウイには食べ頃を見分ける方法があり、手のひらで優しく包んだときに少しやわらかい程度が甘くておいしいのだそうです。また、硬いキウイはりんごやバナナと一緒に袋に入れておくことで甘みが増すんだとか。

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ 食べ頃の見分け方

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ もっと甘くする方法

ゼスプリ平野レミキウイブラザーズ そして暴走

 レミさんはこれに塩をかけて食べるとさらにキウイの甘さが増すという食べ方も紹介。「ここんち(ゼスプリ)のキウイすごくおいしい!」と大絶賛でしたが、キウイ・ブラザーズにも塩をかけてかぶりつこうとするなど最後まで暴走っぷりを発揮していました。

 動画は5月14日に公開されたもので、YouTubeでも40万回以上再生されて話題に。レミさんが怒涛(どとう)の勢いで提案したさまざまなキウイレシピを思わず試してしまったという人もいるようです。また、キウイ・ブラザーズはゼスプリ公式TwitterYouTube公式チャンネルでもコミカルなツイートや動画を投稿しており、じわじわと人気になってきています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」

提供:ゼスプリ インターナショナル ジャパン株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2017年6月7日