Special
» 2019年09月20日 12時00分 公開

デートでうっかり弟がバイトしてる店に入っちゃったらどうする!? ヤバすぎるピンチな状況を二階堂ふみが熱演

こんなお姉ちゃん欲しかった。

[PR/ねとらぼ]
PR

 9月17日、「バイト探しはIndeed(インディード)」でおなじみIndeed(インディード)から新CM「BAR」篇が公開されました。


 2019年7月からスタートしたこのCMシリーズでは、豪華メンバーが演じる男女6人組を中心に日常生活の中で仕事について考えたり、新しい発見や気づきを得たりする姿をストーリー仕立てで描いています。

 「BAR」篇では、若手俳優の神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんがバーテンダーのアルバイトをする二階堂ふみさんの弟役として登場! 池内博之さんとデート中の姉をちゃかすコミカルなCMになっています。


いい感じの雰囲気のバーにやってきた池内さんと二階堂さん

しかし、バーテンダーはアルバイト中の二階堂さんの弟。これはピンチ過ぎる……

「焼酎ロックでいい?」「何そのキャラ?」などと姉の素の姿をバラしまくる弟……。うーん、デリカシーがない!

「違くない! ……です」と慌てて軌道修正する二階堂さん、でも全然ごまかせてないですよ!

 まさかの新キャラ登場で波乱の展開となってしまいましたが、2人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか? 続きが気になるところですが今回はここまで。

 さらにYouTubeではインタビュー動画も公開中! 演技に臨む3人の真剣な表情やオフショットでの笑顔などを見ることができます。またバーテンダーのバイト役をしていた神尾さんが、リアルなアルバイトの思い出も告白。意外な一面を知ることができますよ!

Indeed(インディード)なら好きなワードで検索できる!

 Indeed(インディード)なら自分のライフスタイルに合わせて好きなワードでバイトを探せます!


例えばこんな検索ワードでも……

こんなにたくさんヒット!

 自分に合ったバイトをお探しのあなたもIndeed(インディード)で検索してみてはいかがですか?

 それにしても、僕もバーテンダーみたいなおしゃれなバイトしてみたかったなー!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:Indeed Japan株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2019年9月26日