Special
» 2019年12月27日 12時00分 公開

「令和」を書いた書道家と一緒に書道体験ができる!? イオンが“とびっきりの体験”の詰まった福袋キャンペーンをやるぞ!!

お金では買えない体験を福袋に。

[PR/ねとらぼ]
PR

 イオンの共通ポイントWAON POINTからお金では買えない“とびっきりの体験”を詰め込んだ特別な福袋「WAON POINT 福袋」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンをウェブサイト限定で実施します。お正月からワクワクできそう!

WAON DERFULイオン福袋

 協力者は2019年に全国を感動に包んだ記憶も新しいラグビー日本代表の田中史朗選手、あの「令和」の文字を書いた書道家の茂住菁邨さん、人気墨絵アーティストの茂本ヒデキチさんの3人。令和最初の福袋企画ということで令和元年にちなんだ人選となっています。

WAON DERFULイオン福袋

 「田中史朗選手のサインボールコース」では「フミ」の愛称で知られる田中選手のサインボールを3人に用意。2011年から3大会連続でW杯に出場し、日本ラグビーを支えてきた田中選手の思いが詰まったボールです!

WAON DERFULイオン福袋

 「茂住菁邨さんと書道体験コース」では令和書家の茂住さんと一緒に書道体験ができるという“とびっきりの体験”を用意。関東・京都・名古屋の3カ所の会場で各会場10組20人、合計60人を招待します。また、もう1つの特賞として茂住さんの作品が3人にプレゼントされます。令和じゅう自慢できる家宝になるぞ!

WAON DERFULイオン福袋

 「茂本ヒデキチさんに描いてもらうあなたの新年の抱負画コース」は、自分の新年の抱負を茂本さんに描いてもらえるというもの。世界的な墨絵アーティストに作品を描いてもらえる“とびっきりの体験”が3人の方に当たります!

 また、どのコースでも「特賞」のほか、「末等」として必ずWAON POINT 2,020ポイントが用意されています。

WAON DERFULイオン福袋

 WAON POINT 福袋の応募期間は12月27日から1月6日まで。smart WAONウェブサイトからWAON POINT 2,020ポイントで応募できます。末等でも2,020ポイントはもらえるのでお気軽に応募してみてください!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:イオンマーケティング株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2020年1月2日