世の中のもの全部猫でいいよ……! 猫モデルにしたらかわいいもの4選
猫モデルのウォーターサーバー、なんと実在します!!!
猫はかわいい。耳の先からしっぽの先まで、かわいさがギュっと詰まっている。
好奇心旺盛でイタズラもするけど、愛くるしい姿に免じて許してしまいますよね。そして、猫が発する低周波のゴロゴロ音には自律神経やホルモンバランスを整える効果があるという話もあり、フランスでは猫のゴロゴロ音を治療に取り入れる病院もあるのだとか……! すごいや猫ちゃん! 我々は猫様の手のひらの上で転がされているのだ……。
愛らしさで私たちの生活を明るく照らしてくれる猫様。世の中のもの、もっと猫モチーフにしちゃったらみんなハッピーになれちゃうのでは……?
そんなわけで、編集部が独断と偏見で世の中の猫モチーフにしたらかわいいもの、選んじゃいました! 異論は認める!!!!!!
一生懸命掃除する姿がいじらしい! 猫型お掃除ロボット
ただでさえ一生懸命掃除している姿に愛着が湧くお掃除ロボット、これがさらに猫型だったら。こんなん……名前つけて一生大事にするわ……。
掃除中、しっぽは取り外してハタキとして使える(便利!)んだけど、しっぽをつけたままでも猫ちゃんがじゃれて遊ぶおもちゃとして使えます。
あったらいいな、猫型お掃除ロボット。
食から猫ちゃんを取り入れろ! 猫オーブントースター
こちらは食パンを焼くとあら不思議! 猫の形に焼けるオーブントースターです……! 朝のパンから猫ちゃんに会えるなんてハッピー♪
キジトラ、ハチワレ、三毛猫……ご家族や友人と一緒にチョコペンで猫ちゃんの絵を描いて食べても盛り上がりそうですね♪
あったらいいな、猫オーブントースター。
冬の猫ちゃんを優しくあたためるぞ! にゃんこ型PC
仕事などで普段から見つめる時間が長いPCを、猫型にしてしまえばいいのでは……!?
作業中でもふとした瞬間に意識すると現れる、猫のシルエットに癒やされる。反対側から見ても背面が猫型にぼんやり光っておしゃれ♪
さらに冬は本体の熱で猫ちゃんを優しくあたためる猫ヒーターとしても使える! ……その間、ほかの作業はできないんだけども……。
あったらいいな、猫型PC。
いっそ日本自体も猫の形の島国だったらいいのにーーッ……!
いっそのこと、今私たちが暮らす地上にも猫要素があったらいいのに、と思いませんか? 仕事や学校で嫌なことがあったとしても、今私たちのいる地上が猫の形であるということを考えたら頑張れる気がする……。
そうだったらいいな、猫日本。
ありがとう猫様……私たちの生活を明るく照らしてくれる、猫はやはり神。
上記の4案は存在しないけどあったらいいな、という編集部の妄想でしたが、本当に存在する猫モデルのものがありました。
それこそが、猫モデルのウォーターサーバー、「smartプラス にゃんモデル」です。猫モデルのウォーターサーバーだと……!?
猫モデルのウォーターサーバー、実在した
「smartプラス にゃんモデル」を作ったのは、天然水ウォーターサーバーで知られるコスモウォーターさんです。
「ウォーターサーバーを猫の形にしたら可愛くない?」という「猫好き社員の悪ノリ(?)」がきっかけとなって生まれたモデルなんだそうです。か、風通しのいい社風〜〜ッッ!!
大切な商品写真なのに、明らかに猫の方にピントが合っているところからも猫愛をひしひしと感じます……。そういうところだぞ!(好き!)
どこを見ても猫だらけな「smartプラス にゃんモデル」
こちらのモデルの特長は、なんといっても“可能な限りのパーツに「猫モチーフ」を入れ込んでいる”こと。
どこを見ても猫ちゃん……。きっと実際に目にすると驚くはずです。ウォーターサーバーって、こんなにデザインに遊び心持たせられるんだ……?
いろいろなところに猫要素がちりばめられていてかわいいのですが、オフィスにもしっくり! かわいらしさとスタイリッシュさのバランスが絶妙です。
そしてウォーターサーバーのお水は大分・京都・静岡の3つの採水地で毎日採水しており、いつもおいしい汲みたて天然水を届けてもらえますよ! 天然水のある生活……。
こちらのモデルは水のボトルが足元になっており交換もラクラクです。これはうれしい! チャイルドロックがついているのも、子どもや猫のいる家庭にはありがたいんですよね……。子どももそうだけど、猫も目を離したすきに何をしでかすかわからないから……。
そんな「smartプラス にゃんモデル」は「きっと猫好きの人にはこの可愛さがわかって貰えるハズ!」という猫好き社員の「猫愛」に社長も圧倒され、度重なる“ネコ”シエーション(交渉)の結果、「数量限定なら……」と“にゃん・にゃん・にゃんの限定2222台”で商品化が決定したこだわりづくしのウォーターサーバーなのです!
イエネコの祖先は砂漠で暮らしていました。そうしたルーツから、あまり水を飲まない愛猫に苦労しているという方も多いのではないでしょうか。
だからといって猫は全然水を飲まなくても大丈夫というわけではなく、飲む水の量が少ない状態が続くと腎臓病や膀胱炎、尿道炎、尿路結石などの病気リスクが高まります。人にとっても水分は大事だけど、やっぱり猫にとっても充分に水分を摂取することは将来の病気リスクを下げることにつながります。だからこそ、一緒に暮らす猫にも新鮮でおいしいお水を用意したいですよね……。
ちなみに、コスモウォーターのお水は軟水なので猫ちゃんも飲むことができます! ただし、猫用の水というわけではないので、その点はご注意くださいね……!
「smartプラス にゃんモデル」新規のお申し込みはこちらのリンクから! かわいいだけではなく実用面でも優れ、生活を豊かにしてくれる「猫ちゃん」をお迎えしてはいかがでしょうか。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
「14歳でレコ大受賞」 人気アイドルがセクシー女優に転身した理由明かす 家族、メンバー、ファンの“意外な反応”
最初に軽く結ぶだけで…… 2000万再生された“マフラーの巻き方”に反響「これは使える」「素晴らしいアイデア」【海外】
コメダ珈琲店で朝、ミックスサンドとコーヒーを頼んだら…… “とんでもない事態”に爆笑「恐るべし」「コントみたい」
サイゼリヤ、メニュー改定で“大人気商品”消える 「ショック」悲しみの声……“代わりの商品”は評価割れる
夜の漁港に現れた“大量のイワシ”で釣りをしたら…… 「デカすぎるでしょこれ!」ヤバい魚の連続に「すげっ」「気持ちいい」
これは憧れる…… “1人暮らし歴5年”のこだわりがつまった“1K7畳”に「なんておしゃれ」の声 投稿者に聞くインテリアのポイント
163センチ、63キロの女性が「武器はメイクしかない」と本気でメイクしたら…… 驚きの仕上がりに「やっば、、」「綺麗って声でた」
「あたし、天才?」餃子を手作りしたら…… “とんでもない展開”に興奮「全主婦が感動して泣いてる」「パーフェクト」
「何か野暮ったい……」 50代女性、似合う髪形が分からずプロにお任せ→“カットだけ”での大変貌に「とってもすてき!」
「絶対に欲しい」 ユニクロ新作の“2290円ウェア”に発売前から期待殺到 「シンプルでいいな」「これは激熱」
- パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
- 古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
- 14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
- リンゴを1年間、水の中で放置→顕微鏡で見てみたら…… 衝撃の実験結果に「これはすごい」「息をのみました」【海外】
- 海釣り中、黒猫に「ちょっと来い」と呼び出された釣り人 → 付いて行くと…… 運命のような保護から2年、飼い主に話を聞いた
- “駐車場2台分”の土地に、建築家の夫が家を建てたら…… “とんでもない空間”に驚き「すごい。流行る」
- 「なんだこの暗号は……」 マクドナルドの“大人だけが読めるメッセージ”が410万表示「懐かしい〜」「読める人同世代w」
- 着陸する戦闘機を撮ったはずが…… タイミングが絶妙すぎる1枚に「一部の専門家には貴重な一枚」 投稿者に話を聞いた
- ズボラ母が5人分サンドイッチを爆速で作ったら…… 目からウロコの時短テクと美しい仕上がりに「信じられない」
- 【今日の計算】「7−2×0+9」を計算せよ
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議
提供:株式会社コスモライフ
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2022年6月21日