世の中のもの全部猫でいいよ……! 猫モデルにしたらかわいいもの4選

猫モデルのウォーターサーバー、なんと実在します!!!

» 2022年06月08日 12時00分 公開
[ちゃびすこPR/ねとらぼ]
PR

 猫はかわいい。耳の先からしっぽの先まで、かわいさがギュっと詰まっている。

smartプラス にゃんモデル モフかわいい

 好奇心旺盛でイタズラもするけど、愛くるしい姿に免じて許してしまいますよね。そして、猫が発する低周波のゴロゴロ音には自律神経やホルモンバランスを整える効果があるという話もあり、フランスでは猫のゴロゴロ音を治療に取り入れる病院もあるのだとか……! すごいや猫ちゃん! 我々は猫様の手のひらの上で転がされているのだ……。

smartプラス にゃんモデル イタズラもするけどかわいいね

 愛らしさで私たちの生活を明るく照らしてくれる猫様。世の中のもの、もっと猫モチーフにしちゃったらみんなハッピーになれちゃうのでは……?

 そんなわけで、編集部が独断と偏見で世の中の猫モチーフにしたらかわいいもの、選んじゃいました! 異論は認める!!!!!!

一生懸命掃除する姿がいじらしい! 猫型お掃除ロボット

smartプラス にゃんモデル 猫ちゃんと(?)お掃除♪(イラスト:ちゃびすこ

 ただでさえ一生懸命掃除している姿に愛着が湧くお掃除ロボット、これがさらに猫型だったら。こんなん……名前つけて一生大事にするわ……。

 掃除中、しっぽは取り外してハタキとして使える(便利!)んだけど、しっぽをつけたままでも猫ちゃんがじゃれて遊ぶおもちゃとして使えます。

 あったらいいな、猫型お掃除ロボット。

食から猫ちゃんを取り入れろ! 猫オーブントースター

smartプラス にゃんモデル 朝からハッピー!!!(イラスト:ちゃびすこ

 こちらは食パンを焼くとあら不思議! 猫の形に焼けるオーブントースターです……! 朝のパンから猫ちゃんに会えるなんてハッピー♪

 キジトラ、ハチワレ、三毛猫……ご家族や友人と一緒にチョコペンで猫ちゃんの絵を描いて食べても盛り上がりそうですね♪

 あったらいいな、猫オーブントースター。

冬の猫ちゃんを優しくあたためるぞ! にゃんこ型PC

 仕事などで普段から見つめる時間が長いPCを、猫型にしてしまえばいいのでは……!?

smartプラス にゃんモデル 作業ができないのも“““愛”””(イラスト:ちゃびすこ

 作業中でもふとした瞬間に意識すると現れる、猫のシルエットに癒やされる。反対側から見ても背面が猫型にぼんやり光っておしゃれ♪

 さらに冬は本体の熱で猫ちゃんを優しくあたためる猫ヒーターとしても使える! ……その間、ほかの作業はできないんだけども……。

 あったらいいな、猫型PC。

いっそ日本自体も猫の形の島国だったらいいのにーーッ……!

smartプラス にゃんモデル もう日本も猫でいいよ!!(イラスト:ちゃびすこ

 いっそのこと、今私たちが暮らす地上にも猫要素があったらいいのに、と思いませんか? 仕事や学校で嫌なことがあったとしても、今私たちのいる地上が猫の形であるということを考えたら頑張れる気がする……。

 そうだったらいいな、猫日本。

 ありがとう猫様……私たちの生活を明るく照らしてくれる、猫はやはり神。

 上記の4案は存在しないけどあったらいいな、という編集部の妄想でしたが、本当に存在する猫モデルのものがありました。

 それこそが、猫モデルのウォーターサーバー、「smartプラス にゃんモデル」です。猫モデルのウォーターサーバーだと……!?

猫モデルのウォーターサーバー、実在した

 「smartプラス にゃんモデル」を作ったのは、天然水ウォーターサーバーで知られるコスモウォーターさんです。

 「ウォーターサーバーを猫の形にしたら可愛くない?」という「猫好き社員の悪ノリ(?)」がきっかけとなって生まれたモデルなんだそうです。か、風通しのいい社風〜〜ッッ!!

 大切な商品写真なのに、明らかに猫の方にピントが合っているところからも猫愛をひしひしと感じます……。そういうところだぞ!(好き!)

どこを見ても猫だらけな「smartプラス にゃんモデル」

 こちらのモデルの特長は、なんといっても“可能な限りのパーツに「猫モチーフ」を入れ込んでいる”こと。

smartプラス にゃんモデル チャイルドロックキーと肉球レバー
smartプラス にゃんモデル 水受け目皿も猫ちゃん!
smartプラス にゃんモデル デザインパネルにも猫のシルエットが
smartプラス にゃんモデル 大切な会社のロゴにまで猫が侵食……!

 どこを見ても猫ちゃん……。きっと実際に目にすると驚くはずです。ウォーターサーバーって、こんなにデザインに遊び心持たせられるんだ……? 

smartプラス にゃんモデル そしてこれだけ猫要素が入って、このスタイリッシュさですよ

 いろいろなところに猫要素がちりばめられていてかわいいのですが、オフィスにもしっくり! かわいらしさとスタイリッシュさのバランスが絶妙です。

 そしてウォーターサーバーのお水は大分・京都・静岡の3つの採水地で毎日採水しており、いつもおいしい汲みたて天然水を届けてもらえますよ! 天然水のある生活……。 

smartプラス にゃんモデル 下にボトルを設置するタイプです

 こちらのモデルは水のボトルが足元になっており交換もラクラクです。これはうれしい! チャイルドロックがついているのも、子どもや猫のいる家庭にはありがたいんですよね……。子どももそうだけど、猫も目を離したすきに何をしでかすかわからないから……。

smartプラス にゃんモデル 魅力いっぱいの「smartプラス にゃんモデル」

 そんな「smartプラス にゃんモデル」は「きっと猫好きの人にはこの可愛さがわかって貰えるハズ!」という猫好き社員の「猫愛」に社長も圧倒され、度重なる“ネコ”シエーション(交渉)の結果、「数量限定なら……」と“にゃん・にゃん・にゃんの限定2222台”で商品化が決定したこだわりづくしのウォーターサーバーなのです!

 イエネコの祖先は砂漠で暮らしていました。そうしたルーツから、あまり水を飲まない愛猫に苦労しているという方も多いのではないでしょうか。

smartプラス にゃんモデル 猫ちゃんにもおいしい水を飲んでもらいたい

 だからといって猫は全然水を飲まなくても大丈夫というわけではなく、飲む水の量が少ない状態が続くと腎臓病や膀胱炎、尿道炎、尿路結石などの病気リスクが高まります。人にとっても水分は大事だけど、やっぱり猫にとっても充分に水分を摂取することは将来の病気リスクを下げることにつながります。だからこそ、一緒に暮らす猫にも新鮮でおいしいお水を用意したいですよね……。

 ちなみに、コスモウォーターのお水は軟水なので猫ちゃんも飲むことができます! ただし、猫用の水というわけではないので、その点はご注意くださいね……!

 「smartプラス にゃんモデル」新規のお申し込みはこちらのリンクから! かわいいだけではなく実用面でも優れ、生活を豊かにしてくれる「猫ちゃん」をお迎えしてはいかがでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  2. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  3. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  4. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  5. 田代まさしの息子・タツヤ、母の逝去を報告 「あんなに悲しむ父親の姿を見たのは初めて」
  6. 「遺体の写真晒すのはさすがに」「不愉快」 坂間叶夢さんの葬儀に際して“不適切”写真を投稿で物議
  7. 大友康平、伊集院静さんの“お別れ会”で「“平服でお越しください”とあったので……」 服装が浮きまくる事態に
  8. 妊娠中に捨てられていた大型犬を保護 救われた尊い命に安堵と憤りの声「絶対に許せません」「親子ともに助かって良かった」
  9. 極寒トイレが100均アイテムで“裸足で歩ける暖かさ”に 今すぐマネできるDIYに「これは盲点」「簡単に掃除が出来る」
  10. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開
先月の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  2. パーカーをガバッとまくり上げて…… 女性インフルエンサー、台湾でボディーライン晒す 上半身露出で物議 「羞恥心どこに置いてきたん?」
  3. “TikTokはエロの宝庫だ” 女性インフルエンサー、水着姿晒した雑誌表紙に苦言 「なんですか? これ?」
  4. 1歳妹を溺愛する18歳兄、しかし妹のひと言に表情が一変「ちがうなぁ!?」 ママも笑っちゃうオチに「かわいいし天才笑」「何度も見ちゃう」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」
  6. 1人遊びに夢中な0歳赤ちゃん、ママの視線に気付いた瞬間…… 100点満点のリアクションにキュン「かわいすぎて鼻血出そう!」
  7. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と称賛 センス抜群の着こなしが参考になる
  8. “双子モデル”りんか&あんな、成長した姿に驚きの声 近影に「こんなにおっきくなって」「ちょっと見ないうちに」
  9. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  10. 新幹線で「高級ウイスキー」を注文→“予想外のサイズ”に仰天 「むしろすげえ」「家に飾りたい」

提供:株式会社コスモライフ
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2022年6月21日