ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その名もタンクドッグ ばきゅ〜んと攻撃だってできるんだぞ

戦車っぽいチワワが近所を散歩。時にはバキューンと攻撃。そんなのかわいいに決まっている。けどチワワにとってはいい迷惑かもしれません。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ハロウィンは大人も子供も競って変装に浮かれるイベント、ということでいいのでしょうか? アメリカでは毎年、奇抜なコスチュームが話題となります。それは動物たちにとっても例外ではないようで……。

画像画像

 ダンボールとクリップで製作された戦車のコスチュームをしたチワワの動画が話題です。あまりの反響からか、Tank Dogとしてブログまで始めたようです(ご主人様が)。


 戦車のコスプレはちゃんとチワワの動きを邪魔しないようになっているそうで、攻撃(?)も可能。砲塔の先が赤く点滅し、バキューンバキューンと鳴り響きます。

 こんなチワワが散歩してたら、そりゃ「Trick or Treat」と言われるまでもなく、なんかあげたくなっちゃいますよね。

画像

関連キーワード

| 衣装 | アメリカ | コスプレ | ハロウィーン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る