ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは画期的 ちゃんと撮影できるニコンカメラのハロウィン衣装

まもなくハロウィン。特にアメリカではいかに奇抜なコスチュームを用意するかを競って披露しているようですが、実用的なものもあるんですね。

advertisement
画像 ドヤっ!

 アメリカのタイラー・カード氏は今年のハロウィンのために実用的なニコンのカメラを模したハロウィーンコスチュームを作成しました。なんとこのコスチューム、ちゃんと撮影できるんです。

 レンズ交換式デジタル一眼レフカメラコスチュームのボディ部分は、ボール紙とバケツで作成。背面には液晶ディスプレー画面を搭載し、シャッターボタンを押せば内蔵のカメラで撮影することができるようです。さらに、エイリアンビーズのストロボを引き起こせば、フラッシュも使用できる優れもの。

 これならハロウィンパーティーに参加しても一躍人気者間違いなしです。しかもその様子を撮影できるので、一石二鳥なのではないでしょうか。こんなコスチュームで撮影されたらみんな笑顔になりますよね。


*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

画像画像 シャッターを押すと背面のモニターに。ハイこのとおり!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る