ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「孤独のグルメ」2期放送決定 また深夜の夜食テロが始まる……!

今度こそジェットの回を!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ドラマ「孤独のグルメ」の2期放送が決定した。10月10日夜11時58分よりスタート予定。

画像 番組公式サイトにも「速報」が掲載された

 原作・久住昌之、作画・谷口ジローによる人気漫画「孤独のグルメ」をテレビドラマ化したもの。主役の井之頭五郎が、行く先々でさまざまなお店に立ち寄り、食事をする姿を描く。「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」や「こういうのでいいんだよこういうので」など、主役・井之頭のモノローグに妙な情緒があり、ネット上でも人気が高い。

 井之頭五郎を演じるのは、1期に続いて、俳優の松重豊さん。1期よりも放送時間が早まっており、「夜食テロ」番組としてますます破壊力が増した。

 公式Twitterアカウント(@tx_kodokugurume)では8月30日、第2期放送決定を知らせるとともに、「松重さん・スタッフ一同『今まで通り気負わないけど、ちょっとパワーアップ!?』でがんばります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m」と意気込みを語っている。

画像 番組公式Twitterアカウントでもお知らせ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る