advertisement
沖縄の消防士たちが鍛え上げた肉体美を披露する「沖縄消防士カレンダー 2013」の予約受け付けが始まっている。A2サイズのオールカラー13ページで、価格は2000円。
ボディビルダーとしても活躍する城間明さんをはじめ、よりすぐりの精鋭たちが、今年もひと肌脱いだ。撮影のための体づくりをはじめ、写真の構図や演出にもこだわったという。
カレンダーの自主制作を行う沖縄FFCP(ファイヤーワイターズカレンダープロジェクト)は、ドクターヘリの活動を支援する「NPO法人MESHサポート」への寄付を目的として、2010年に設立。カレンダーの2011年版は発売から3週間で1000冊が完売し、2012年版は1カ月で5000冊を売り上げた。これまでに数百万円を募金している。
2013年版のネット予約(ジモノ屋さん、e-hon)は5000本に達した時点で締切る予定とのこと。確実に欲しい人は予約をしておこう。
関連記事
- ルーブル美術館の彫刻に服を着せてみた写真がイケメンすぎる
イケメンは何を着てもイケメンだということが判明。 - 脱ぎたがる女たちが増えている? “今の私”を残せるヌード専門スタジオに行ってきた
自分自身のヌード写真を残したいという女性が増えている。ヌード専門スタジオ「Studio ivy」(スタジオアイビー)は3週間先まで予約が取りづらい状況だ。どうして彼女たちは脱ぎたがるのか。女性だけで作られる撮影現場に潜入して見えた真実とは――。 - ヌードの執事や技術者を派遣 南アフリカになんだかすごいサービス
ちょっと何を言ってるのか分かりませんが、ホームヘルパーや弁護士、コンピュータ技術者などを全裸または半裸で派遣してくれるサービスが南アフリカにあるそうです。 - 着るだけで腹筋が割れる! 誰でも簡単細マッチョ水着
キタコレ。 - 「謝れ! ダビデに謝れ!」と言いたくなるメタボなダビデ像
細マッチョなイケメンがこんな姿に……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.