ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ときメモGirl's Side」のキャラにバレンタインチョコを贈れるサービス ホワイトデーにはお返しが届くぞ

ゲーム内じゃなく、リアルでプレゼントのやり取りができる。

advertisement

 女性向け恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」で、ゲーム内の男の子にバレンタインチョコを贈れるサービスが始まりました。

 本物のチョコを直接贈るのではなく、公式通販サイト「コナミスタイル」で注文したものがキャラに贈られる、という形式。ゲーム内に登場する6人の男の子の中から好きなキャラを選んでチョコを贈ると、ホワイトデーにお返しのプレゼントが届くというものです。お返しはゲーム内に登場する花屋「アンネリー」のプリザーブドフラワーと男の子直筆のメッセージカード、キャラの写シールの3点。ゲーム内のキャラから実際に贈り物をもらえるという、ファンにとってはたまらないサービスとなっています。


公式通販サイト「コナミスタイル」で好きなキャラを選んでチョコを注文。キャラにチョコが贈られ、ホワイトデーにはお返しが届く。キャラは琉夏、琥一、不二山、新名、紺野、設楽から選べる

 受付期間は1月24日から2月14日まで。価格は3675円。売り切れ次第受付は終了となるので、気になる相手がいる人はお早めにどうぞ。


お返しのプリザーブドフラワー

キャラの写シール(※画像は制作中のもの)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る