ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1匹の犬の周りを大量のネコが包囲してハーレム状態に

ワンちゃんの周りあったかいナリ〜。

advertisement

 寒かったのでしょうか。1匹の犬の周りに大量のネコたちが集まって、暖を取るかのように身を寄せ合っています。

画像 ネコたちに囲まれてきょとん

 ネコたちに囲まれてすっかりハーレム状態なのは犬のこよりちゃん。たくさんのネコに囲まれてきょとんとした表情がなんともかわいらしいです。身を寄せるネコを優しくなめてあげるなど、とっても仲良しなようです。

画像 とても仲良しです

 コタツではなく犬の周りで丸くなるネコちゃんたちもとても気持ちよさそう。こちらの心まで暖かくしてくれるほのぼの動画でした。

関連キーワード

| | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る