ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お尻の形がクッキリ! スプレーを吹き付けるだけのスキニージーンズが登場

ネタなのか、マジなのか……。

 細身で美しいシルエットが魅力のスキニージーンズ。脚のラインがくっきりと浮かぶのが特徴ですが、なんと脚にスプレーを吹き付けるだけというとんでもないスキニージーンズが登場しました(ジーンズですらないんですけどね)。YouTubeにはプロモーションムービーも投稿されています。

動画が取得できませんでした
画像 スキニ−ジーンズとはなにかを考える……

 「Skinny Skinny」というこの商品は、アメリカの大手アパレルブランドAmerican Eagle Outfittersが発売したもの。インディゴブルーのスプレーを素肌に直接吹きかけて着用するというもので、まるで何も着ていないかのように感じられる究極のスキニーだそうです。っていうか実際何も着ていないんですけど……。

画像 ものすごいクッキリ感

画像 遠めに見ればそんなに違和感……すごいあるよ!

 どう見てもいろいろと無理のあるこの商品。海外サイトでは「ネタ商品だろう」「ちょっと早めのエイプリルフールでは?」といった意見が出ています。ちなみにオンラインストアでは49.95ドルで販売されているのですが、カートに入れようとすると「売り切れ」と表示されました。どこまで本気なのかは分かりませんが、実用化されたらなかなかヤバイことになりそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る