ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

尻が見えてるじゃないか! 最近のメンズパンツがセクシーすぎると話題に

うちさぁ、いいパンツあるんだけど……はいてかない?

 大事な夜はセクシーな勝負パンツで挑みたい! 2013年ともなると女子だけでなく男子もそんなことを思うようで(?)、セクシーなメンズパンツがTwitterで話題になっています。


 こちらは2枚仕立てのボクサーパンツ。左右それぞれの足からはき、交差したフロント部で股間の宝物を隠すユニークな仕様となっています。バックの布地は大胆にカットされており、露出したお尻で男性のセクシーさをアピール。カスタマーレビューによると、パンツとしての機能はあまりないものの履き心地はいいとのこと。恋人とのジョークグッズとして楽しんでいる人や、「バックだけでなく、シンボルもフルオープン」にして解放感を味わっている達人などがいるようです。商品の写真を紹介したツイートは3500件以上リツイートされました。

画像 こんなタイプも話題に。今にも脱げそうなギリギリ感

 似たタイプのパンツで、先ほどのものよりも露出度がアップしている商品もあり、こちらもTwitterでなぜだか大人気。商品画像が8000件以上もリツイートされています。機能性が保てるギリギリまで布を削り、片側の足だけを通すタイプにしたことでアシンメトリー感を演出した一品。その日の気分によって「今日は左のお尻から穿こうかしら」などと切り替えるのが最近のオシャレ男子のトレンドだとか……。ってそんなわけないだろ! いい加減にしろ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る