ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お尻にパンツが食い込む → なら生地なくそうぜ解決

激しく動いているとお尻の生地が食い込んで気になってしまう。そんな悩みを解決するただひとつの方法かもしれません。

advertisement

 お尻にくい込まないスポーツ専用男性用機能下着「ジョグストラップ」がワコールから発売される。

画像 前から見ると普通のパンツ。でも後ろから見てみると……

画像 食い込むならその食い込む生地をなくせばいいじゃない? という考え

 スポーツ時、動きによっては下着の生地がお尻にくい込み集中できない、といったユーザーの声に応え、お尻の生地を無くすことでその悩みを解消したのがこちらの商品。フロント部はゆとりを確保しつつしっかりホールドし安定させるフロント二重立体設計となっている。バックはなんともセクシーなデザイン。

 量販店向けのブランド「BROS(ブロス)」のスポーツ用インナーウェア「ブロススポーツ」の商品として8月中旬に店頭に並ぶことになる。ワコールウェブストアで8月1日から先行予約も開始した。サイズはMとLの2種類。カラーはブラックとレッドを用意した。価格はそれぞれ1575円。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る