ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

局部のポジション問題にさようなら。男性用機能下着「ポジフィット」発売

男性を悩ませるあの問題を解決する画期的なパンツが登場。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 男性なら誰でも一度は下着の中での局部のポジションに悩まされたことがあるだろう。そんな問題を解決する機能下着「ポジフィット」が発売された。

画像

 「ポジフィット」は有名下着メーカー・ワコールのブランド「DAMS」が発売した新商品。独自の肌側ポジフィット構造で立つ、座るといった動作時のフロント部のズレを軽減し、快適な日常生活を実現させた。フロント部を立体的に支えているので圧迫感がないというのが嬉しい。また、ウエスト部分の伸度切替テープでおなかまわりもサポートされており履き心地は抜群だ。

 男性にとってポジション問題は極めて深刻で、一度ズレが気になりだすとつい集中力を欠いて仕事でミスをしてしまったりすることもある。局部のポジション問題は会社内でのポジションにも大きく影響するとも言えるだろう。「ポジフィット」でしっかりとした土台を築き、安定感のある男を目指したい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る