ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに天才の発想 誰でもヌードっぽい写真が作れるアプリ「Nudifer」がスゴい

変態に技術を与えた結果がこれだよ!

advertisement

 着衣写真がたちまちヌード写真に――。撮った写真にリアルなモザイクをかけられる、無料iPhoneアプリ「Nudifier」がくだらなくて素敵です。

画像 モザイクをかけたら、男性の微笑みが何を意味するか分からなくなりました

 モザイクのかけ方は簡単。まずは画像の中から、モザイクの基本にしたい色を採取します。あとはモザイクをかけたいところを指でタッチして塗り、「Next」ボタンを押せば完成。肌から色を採取することで、被写体がもともとヌードだったような写真に加工することができます。

画像 せっかくなのでパンツ一丁の男性を無駄に全裸っぽくしてみます。基本にしたい色を採取して……

画像 パンツの部分に塗りつけて「Next」を押せば完成

 ヌード以外にもいろんな楽しみ方が可能。モザイクを手の指にかければ「指がちぎれた!」なんて写真を作ることもできます。好きなところにモザイクをかけて、いろんな写真を作ってみてください。

画像 手から色を採取して、手の先っちょとポットの取っ手にモザイクをかけたら……

画像 指が、指がああああああ!

画像

ねとらぼ @itm_nlab

ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。話題のニュースをいち早く知りたい! という人は、さっそく@itm_nlabをフォロー!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る