ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あの花」のお線香が発売される!? → 「ごめんなさい、お線香ではなくお香でした」似てるけど違う

これでめんまのお墓参りに……。

advertisement

 アニメーション制作会社「A-1 pictures」が、Twitterで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のお線香の画像を投稿しています。「お線香の匂いは好きです。やっぱり祖母宅を思い出します」って、えええ、そんなグッズあるの!?


 ……と思ったら、直後に「ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。」と訂正ツイート。そ、そ、そりゃそうですよね。あーびっくりした。


 ちなみにこのお香、ほっとすぽっと秩父館などで実際に販売されているそうです。

画像 お線香じゃなくてよかった(よかった?)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る