ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もしも飼ってる犬と猫が人間の姿だったら――シュールな実写動画が笑える

姿が変わるといろいろヤバイな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 犬や猫のよくある行動を人の姿で再現する動画「Cat-Friend vs Dog-Friend」――ねとらぼでも取り上げたこの作品に続編「Cat-Friend vs. Dog-Friend 2」が出たのでお知らせします。

 今回は飼い主の家にガールフレンドが遊びに来たという設定。飼い犬さんはガールフレンドを見つけるやいなや飛びつき、腰が謎の動きを始めて……うん、姿が変わると完全にアウトだ。

photo
ガールフレンドを家に招くと
photo
犬さんがお出迎え
photo
猫は無関心

 一方の猫は前回に引き続き人間に無関心。ただ、ダンボールなどのアイテムには目がありません。人の姿で興奮されると何ともいえないシュールな空気が漂います。

 いろいろ行動が違う犬さんと猫さんですが、掃除機はどちらも苦手ようで、ちょっとほほえましいですね。

関連キーワード

| | 動画 | 実写


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る