ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブラボー! おお……ブラボー!! 「半端ない」と話題の「手作りジョジョケーキ」がホントに半端ない!

Twitterにまた新たなジョジョパティシエが降臨したようです。

advertisement

 「嫁作のジョジョケーキが半端ない」――Twitterに投稿された、手作り「ジョジョケーキ」の画像がすごいと話題になっています。



 ……ちょっ、これはホントにすごい!!!

 いつきさん(@itsuk_it)が作ったこの誕生日ケーキ、上面には承太郎&スタープラチナのイラストが描かれており、さらに側面にはなんと「オラオラオラオラ」の文字まで! 1日がかりで作ったそうで、Twitterには作り方の解説も投稿されています。













 側面のオラオラ、絞り袋でひとつひとつ書いてたんですね……。いつきさんも「かなり腰にきましたww」「オラオラがゲシュタルト崩壊しました」とその大変さを振り返っていますが、できあがりのクオリティはごらんのとおり。最初に旦那さん(@Anarchy_gin)が投稿した写真は現在までに3000回以上リツイートされており、何よりの誕生日プレゼントになったのではないでしょうか。

画像 Twitterでも「クオリティハンパない!!」「こんなケーキが作れるようになりたい」など賞賛のコメントが多く寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る