ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

尿漏れに悩む男性→「そうか、おちんちんの先にオムツをつければいいんだ!」

馬鹿もーんっ! 通るかっ……こんなオムツ……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 おしっこをしてズボンを上げた後に出てしまう「チョロ」っとした尿漏れ。男性なら経験がある方も多いのでは? この「チョロ」を防ぐ画期的なオムツが開発されたようです。

 発想は至ってシンプルで、おちんちんの先っちょにかぶせる小さなオムツを作るというもの。吸収剤を小さくたたんだだけのように見えるのですが、動画ではものすごい苦労を重ねてこのオムツを開発したというように紹介されています。なんかところどころ指にはめて遊んだりしてますが……。

画像 おしっこのあとの「チョロ」って嫌だよね……

画像 じゃあこういうオムツを作ればいいじゃん!

画像 しかし開発は難航した……

画像 だんだんふざけ始めます

 もちろんこんなオムツがまかり通るはずがありません。これは新商品のアイデアなどを提案して資金を募集するサイト「Kickstarter」をパロディにしたジョーク動画。尿漏れにお悩みの男性は、医師に相談する、最後までよく振る、などの方法で対策してください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る