ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう離さないニャ!」 赤ちゃんのことが好きすぎるネコ

結婚式には呼んでね!

PC用表示 関連情報
advertisement

 かわいい赤ちゃんとかわいいネコちゃん。二人のラブラブっぷりが眩しい動画がYouTubeで人気になっています。

動画が取得できませんでした

 恋人同士のように赤ちゃんと腕を組んでいるネコちゃん。「なでなでしてー」とでも言うように、赤ちゃんに頭をすりすりとこすりつけているのがとってもかわいいです。こんな風に甘えられたら……惚れてまうやろー!

画像 かわいい……

画像 かわいい!

 ゴロゴロとじゃれあう様子はまさにベストカップルといった感じ。2人(1人と1匹)の間にハートマークが飛び交っているのが見えてきます。これからも末永くお幸せに!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る