ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕にも弾かせるニャ!」 ウクレレの弾き語り中に子ネコが乱入しちゃう動画

なかなかセンスを感じる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ウクレレで弾き語りを楽しんでいる飼い主さん。それを見ていてもたってもいられなくなってしまった好奇心旺盛な子ネコちゃんの動画です。

画像

 するすると飼い主さんの懐に潜りこんだネコちゃん。飼い主さんの手の動きに合わせて一緒に弦を弾くような動きをしています。意外にもリズムがしっかりしており、なかなか音楽センスを感じさせます。

画像 ノリノリでウクレレを弾く子ネコ

画像 こらえきれずに笑う飼い主

 構わず演奏を続ける飼い主さんでしたが、あまりにもノリノリなネコちゃんにとうとう吹き出してしまいます。結局その後もかわいらしいゲストと仲良く共演をすることになりました。

関連キーワード

| 動画 | 音楽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る