ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ミス藝大2013」の候補者がすごい露出度でしかもいい肉で話題に

ほぼ裸で、しかもいい肉。

PC用表示 関連情報
advertisement

 東京藝術大学の文化祭「藝祭2013」に合わせて行われるミスコン「ミス藝大2013」のWeb投票が始まっています。総勢6チームが、見目麗しき学生モデルを擁立し、美を競い合っているのですが……その中に圧倒的な存在感を放つチームが……!

photo
……ん?

 Dチームが推薦する、美術学部絵画科油画専攻学部2年の「ババロア」さん――肌がスケスケの透明ワンピースを着用し、エロティックなポーズで写真に映るその姿は、まさに……………変態!!!!!! だってお前男だろ何ミスコン出てんだよ!!!!

photo
お巡りさんこいつです!!!!!

 画像を見られた方はお分かりかと思いますが、ババロアさん、ただの男じゃないです。すごい肉付きがいい。というか生肉が体に付いている。顔面には薄くスライスされた生ハムっぽい何か。肩にはジューシーな脂身を想像させるバラ肉っぽい何か。そして股間には立派なステーキ肉っぽい何か。

 本物の肉じゃなくて、フェイクかもしれません。その辺は分からないけど、こうした肉の使い分けには藝大生のこだわりというか、「表現」というか、真摯な「芸術性」が――つまりは、食と生とのつながりに対する現代人の無自覚さを、身体に肉そのものを付着させるというアプローチで可視化するという、批判的コンテクストを含んだアートパフォーマンスとしての芸術性が宿っているような気が…………特にしないか。うん、しないね! お巡りさんやっぱりこの人連れてってください!!!!

 ちなみに東京藝大のミスコンは「モデル×美術担当×音楽担当」のチーム戦でショーを作り上げ、その「作品」全体で美しさを競いあうとのこと。なので、ショーを見なければチームの真価は分かりませんが、まずはファーストインプレッションを頼りにWeb投票に参加できます。興味がわいた人は、サイトの投票フォームからぽちっと好みのチームに投票してみてはいかがでしょう。

photo
チームD(ババロアチーム)の愉快な仲間たち

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る