ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お肉大好き! そんなあなたに生肉型のアクセサリー

どんだけ肉が好きなんだと突っ込まれること請け合い。

advertisement

 お肉が大好きで常に身につけていたいくらいだけど、レディ・ガガのように生肉ドレスはちょっと……という人に朗報だ。生肉をかたどったネックレスなどのアクセサリーを手作りグッズサイトEtsyで入手できる。

 「The Butcher's Necklace」(18ドル)は生肉と肉切り包丁そっくりに作った小さなペンダントヘッドをつけ、「Raw Steak Cufflinks」(23ドル)は血の滴るようなステーキ肉の模型つきのカフス。


The Butcher's Necklace

Raw Steak Cufflinks

 ほかにも生肉で耳元を飾れるピアス「Raw Steak - Studs」(14ドル)や生肉指輪「Raw Steak Ring」(13.50ドル)などがある。どれも2センチ足らずと小さいながら、なかなかおいしそうにできている。身に着けているとおなかがすいてきそうだ。


Raw Steak - Studs

Raw Steak Ring

関連キーワード

アクセサリー | レディ・ガガ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る