ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは朗報――おならの臭いを消す下着をイギリスのメーカーが発売

オシャレでセクシーでおならも消臭してくれる夢の下着!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 イギリスのShreddiesという下着メーカーが、“おならの臭いを消す下着”「Flatulence」シリーズを販売しています。Chemviron Carbonという会社が開発した、対化学兵器スーツにも採用されているカーボン繊維「Zorflex」を使用することで、強い消臭効果が期待できるそうです。

photo
ホントに臭わないのか……? (Picture: Rex/Shreddies Ltd) 

 過敏性腸症候群をはじめ、お腹のガスに悩む人々に向けて作られたというこの下着――機能面もさることながら、見た目もスタイリッシュなのがいいですね。消臭だけでなく、防音機能もあれば完璧なのですが、さすがにその機能はないみたいです。みなさん、我慢できなくなったときはこの下着を付けて、スーっとやれば問題ない! ……かもしれませんよ。

photo
オシャレ!

 同社が推奨する洗い方をしていれば、2〜3年は消臭効果が続くとのこと。下着としては十分な寿命といえそうです。オンラインストアから世界各国への配達を受け付けているので、おそらく日本からも購入可能と思われます。お値段はレディースのブリーフが1枚19ポンド(約3000円)で、比較的お手頃な価格帯となっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る