ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「静かなるドン」完結記念で作られたパンティがドイヒー これがドンのセンスか

静かなるドンこと近藤静也のパンティコレクション。

PC用表示 関連情報
advertisement

 長編人気マンガ「静かなるドン」が6月29日発売の108巻で完結することを記念して、eBookJapanが「静かなるドンちゃん祭り」特集を29日に公開します。同特集では実写化の“ハマリ役”を選ぶ投票企画を設け、投票者の中から抽選でマンガにちなんだ豪華グッズをプレゼントするというのですが……その目玉となる作者・新田たつおさんのサイン入りパンティがなかなかにドイヒーであります。

photo
心パンティ(元ネタ:8巻)

 静かなるドンの主人公・近藤静也は、夜はヤクザのドン、そして昼間は下着会社のしがないダメデザイナー。そんな静也がデザインしたアレなパンティを実際に作ってみたのが、今回のプレゼントです。

photo
ヴァージンロード(元ネタ:55巻)
photo
どんぶりパンティ(元ネタ:65巻)
photo
チープインパクト(元ネタ:79巻)

 マンガを知らなくても、主人公のデザインセンスがよく分かる品々ですね! 欲しい方は29日公開の特設サイトで詳細をご確認あれ。

関連キーワード

元ネタ | 漫画 | デザイン | eBookJapan


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る