ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離れていても愛撫できる下着 スマホをなぞると……ネット経由で刺激

ここにスマホがあるじゃろ。これをこうして……。

PC用表示 関連情報

 イギリスに本社を置く大手コンドームブランド「Durex」が、特殊な下着「Fundawear」を開発したとして、動画をYouTubeに公開しています。

 「Underwear」ならぬ「Fundawear」は、スマートフォンと接続されている下着で、端末上でタップした感触が、着用した相手に伝わるという代物。下着にセットされた装置がデジタル信号を受信し、あたかも触れられているような感覚(?)を体験できるとか。男性用と女性用の2種類が用意されていて、互いにネットを通じて刺激を与え合うことができます。

画像
好反応!
画像
洒落たデザイン

 プロモーション動画では、男性が手元のiPhoneを指でなぞると、画面の向こうで女性が大きなリアクションをとっています。具体的な感触は不明ですが、遠距離カップルには画期的商品となるかもしれません。DurexオーストラリアのFacebookページでは、現在この下着のモニターを募集中です。選ばれた人には、500ドルの賞金と、5つ星ホテルの宿泊券が与えられるそうです。

画像
本格的
画像
男女別に種類がある

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る