ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戸にはさまった妹ネコを助けるお兄ちゃんネコにキュンとくる

妹を助けたお兄ちゃんのドヤ顔もステキ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 妹のピンチは兄が助ける! そんな微笑ましいネコ兄妹の様子がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした

はさまった

ダダダダッ

成功

ドヤッ

 動画に映っているのは、グレーと三毛のスコティッシュフォールドの兄妹猫。グレーの兄が折れ戸を開けて中に入っていたところ、妹の三毛もやってきます。ところが、「私も入りたい」と交代でチャレンジしたところ、やや太ましいせいか途中でつっかえてしまいます。後ろ足でふんばる妹。すると、そこに兄がダッシュで駆けつけて、後ろからプッシュ! これにより妹は無事中に入れたのでした。一仕事終えた後の兄のドヤ顔がいい感じです。

 このネコちゃんたちの様子は、このほかにも「guremike」チャンネルに多数投稿されています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る