ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコ「ほう、これがワイパーか」 慎重に近づくも……ちょっラスト!!!

興味津々に近づいた後、思わぬラストが待っていました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 車のワイパーにビビるネコの動画がYouTubeに投稿されています。興味津々に近づいた後、衝撃的なラストが待っているので、ぜひ最後まで見てください。

動画が取得できませんでした

 ボンネットの上から、フロントガラスを覗きこんでいるネコ。すると、急にワイパーが動きだしたため、びっくりして勢いよく後ずさりします。それでも、「あれは何だったんだ」と気になったらしく、もう一度ゆっくりと近づいてきます。慎重に、慎重にとやってきたところ再び作動するワイパー。その瞬間、ネコは後ろへ大きくジャンプ! 手足をそろえたままびよーんと飛ぶ姿がシュールでした。

画像
やっぱり気になるにゃ
画像
びよーん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る