ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イチャイチャカップルがなぜこうなる!? シュールな「それを、こう。」シリーズが人気

最近そういうのがはやってるらしいですよ?

PC用表示 関連情報
advertisement

 高校生らしきカップルが仲良くイチャイチャしていると思ったら、突如アグレッシブなスキンシップを取る「それを、こう。」シリーズをご紹介しましょう。

 このシリーズはイラストレーター・大野そらさんが描いたもので、昨年12月頃から独特な「緩急」が面白いと、イラストを公開しているTwitterを中心に注目を集めています。

 そのほかにもさまざまなシチュエーションのイラストが公開されていて、不定期に「それを、こう。」シリーズの新作も公開しているので今後も目が離せませんね。

 ところでみなさん。 このシリーズは最終的にどちらかが痛い思いをしていますが、直前の甘い時間を過ごしたことのない私からすれば、それでも構わないから女の子とイチャイチャしたいと思ってしまうんですが……どうしたらいいですかね(25歳/ライター)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る